ハッピーバースデー! | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりsekichanがお届けします!

早い物で今年も後2ヶ月になってしまいました…えーえーえー
歳を重ねると1年が早く感じますね…ニコニコニコ

さて、今日の一発目は〜ウインクウインクウインク
恒例行事になりつつある、パールちゃんの成長記録ですニヤリニコニコニヤリ



はい。
じーーーーーっと見てますね(笑)
観察をして真似してる光景を最近よく見かけますおねがいおねがいおねがい

なかなか賢いのですが…。
枕木をかじるのはよいのですが、障害バーをかじるのは止めてねてへぺろてへぺろてへぺろ

子馬はいろいろ観察して、成長してるんだな〜。と感じる1枚でした!

それでは次〜!



(笑)
写真の左側がイケメンでお馴染みのナジュム君。
右側がバルマンという馬です。

ナジュム君がガンつけてるのを後ろからはやし立ててるように…感じました。

「何見とんじゃわれぇ!?」
「うちのナジュム先輩。キレると怖いっすよ…!」

みたいな感じでしょうか口笛口笛口笛

実際の所は2頭ともとても人懐っこくて可愛いんですけどね。
意外な一面。と言った感じでしょうか!

本日ラストは〜!!!

先日、シャイン君の誕生日という事で…。



オーナーのRikoちゃんが、ケーキを作りましたおねがいおねがいおねがいおねがい

ちゃんと馬の形になってますね。
ニンジンとリンゴで色合いもup!!!!

15歳になったんですね。シャイン君、よかったねウインクウインクウインク

それでは。本日の主役にこのケーキを上げてみましょう!



良い食べっぷりですね〜爆笑ニコニコ爆笑
今年も良い1年にしてねウインクウインクウインク

それではまた!

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星