来年に向かって | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりsekichanがお届けしますウインクウインクウインク

今年も残り1ヶ月を切りましたねびっくりびっくりびっくり

来年の2020年には30代に突入する、私sekichanです…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

さて今日はそんな2020年に向けて…。と言った感じでお届けしていこうと思います!!!!

まずはこちら!


はい。
猫らしくない(?)ポーズのレオくんです。

まるでほふく前進をしてる様なお姿…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これは少しづつでも良いので、来年に向かって前身していこう!!!
と言うレオくんからのメッセージなのかも知れません口笛口笛口笛

…いやーしかし猫ってこんな大胆なポーズとるんですねグラサングラサングラサン

みなさんの家の猫はほふく前進しますか???

それでは次〜。



今度は確実に前身してますね。
明るい未来に向かって飛ぼう!!!!と言った感じでしょうか。

ちなみにこの馬はあのキオラくんです。
駿ホースクラブで生産したキオラくんです。
北斗の拳の黒王号と同じぐらい大きいと言われているキオラくんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

こんな大きな障害を飛べるキオラくんですが…実はとっても〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



弟思いなんです!!!
弟のコアくんが引き手をかじっても優しく見守ってるだけニコニコニコニコ

なんて美しい兄弟愛なのでしょうか!?
…そのうちコアくんにお兄ちゃんを厩舎まで連れて行ってもらいましょうか!(笑)

この2頭なら…きっと出来るはずです!!

みなさんも来年に向かってこの2頭のように、新しいことに挑戦してみましょう!!!

それではまた!!

馬駿ホースクラブ馬

星お問い合わせはこちら!星