忘年会2019 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりsekichanがお届けします!

いや〜早いもので今年も残り1週間を切りましたね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

来年は2020年グラサングラサングラサン
私sekichan、三十路でございますキョロキョロびっくりキョロキョロ

さてさて、私の20代最後の忘年会を今年もキングアンバサダー熊谷で行いました!!!

その時の様子を今日はお届けしたいと思います爆笑ニコニコ爆笑

まずは〜こちら!



はいっ!
今年も高校生プラス女性陣がダンスを披露してくれましたウインクニヤリウインク

フレッシュな若者と美しい2人のダンスはとても新鮮で息ピッタリでしたよウインクウインクウインク

ちなみに、踊った曲は来年のオリンピックテーマソングになっている、「パプリカ」を披露してくれました🎶

東京オリンピック…楽しみですねグラサングラサングラサン

さて、我々男性陣は〜…ニヤリニヤリニヤリ



こちらも今年大流行!!!
服装だけで察して頂けるかと思いますが…てへぺろキョロキョロてへぺろ

はい。TT兄弟を3人で行いました〜ちゅーちゅーちゅー

乗馬クラブにあるTを会場のみなさんと探せてsekichanは楽しかったですラブお願いラブ

是非みなさんも乗馬クラブのT、探してみてくださいグラサングラサングラサン

そしてその後は〜!


毎年恒例となってきております。
サライをみんなで合唱しましたおねがいおねがいおねがい

前で歌ってるのはyamazakiさんのご主人とnishizuka先生ですニコニコニコニコニコニコ

会場がひとつになり、みんなで歌いサライを歌ってると。
今年も終わりなんだな〜と実感が湧いてきましたニコニコニコ

来年もここでサライをみんなで歌えるように、頑張って行きたいと思います!!!

最後はみんなで〜!!!



記念撮影!!!
今年もたくさんのご参加、ありがとうございました🎶

それではまた!

馬駿ホースクラブ馬

星お問い合わせはコチラ!星