ステイホーム | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりsekichanがお届けします!

さてさて、4月も終わり、本来なら楽しい大型連休!!!
…ですが今年はコロナウイルスの影響でなかなか外出は出来ないですよねショボーンショボーンショボーン

早く落ち着いていつもの日常が戻ってきてくれることを祈るばかりです…ニコニコニコ

さて今日はそんなステイホームにふさわしく、みんなの日常!をお届け致しますニコニコニコニコニコニコ

まずはこちら!


はいっ!
ちゃんと水分補給水分補給!!!

おばあちゃんホースの2頭ですウインクチューウインク

半袖になる機会も増えてきましたししっかりと飲んで!食べて!コロナウイルスに負けない強い体作りをしていきましょうウインクウインクウインク

よい飲みっぷりですね!グラサングラサングラサン

それではきちんと水分補給したら〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



お昼寝デスzzzzzzzzzzzz

手前がパールちゃんで奥がタラちゃんですね。
いやー気持ちよさそうに寝てますねニヤリニヤリニヤリ

THE平和!って感じですね〜ほっこりしますニコニコ
…一緒にちょっと一休みしようかなキョロキョロキョロキョロ

寝る子は育つ!元気よくすくすくと育って欲しいです。

お昼寝をしたら、体が汚れてしまったので…。



まーるーあーらーい!!!

なんでしょうこの顔…。
スイミング中の息継ぎ見たいなお顔してますね(笑)
プパーって感じのキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

しかし、気持ちよさそうですなぁグラサングラサングラサン

丸洗いが出来る季節になり、馬も満足そうですニコ爆笑ニコ

一通り、やる事をやったら…?


余計な外出はせず!ステイホーム!!!
みなさんも体調管理には気をつけて元気な1日を過ごしましょう!!!

それではまた!