さーくーらー! | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりsekichanがお届けしますおねがいおねがいおねがい

気づけば3月も終わりに近付いてますね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
しかも本日29日…。

本庄はピンク色に色付いた桜に雪が舞っておりましたびっくりびっくりびっくり

春なのか冬なのか、もう少しはっきりして欲しいですねニコニコニコ

さてさて、本日の一発目は〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
綺麗に咲くさくらの下で…口笛口笛口笛


リゼ&Harukaちゃんですウインクウインクウインク
まだ満開とは行きませんが、桜と服と馬のゼッケン、オールピンクと言う偶然!!!

さては…狙ってましたねグラサングラサングラサン

もう少ししたら桜も満開になるんでしょうねラブラブラブ
その時はもっとピンク色に合わせてまた撮りましょうか…(笑)

それでは次!



はい。
運動後のリゼちゃんです。

思わず、アレを思いついてしまったのでこのポーズのまま撮りましたウインクウインクウインク

アレ…とは????


コレです。
アン○ニオ猪木さんですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

タオルが真っ赤でないのが残念ですが…えーえーえー

世間では新型コロナウイルスが騒がれてますが。

リゼ猪木さんと一緒に元気に過ごせるようにしていかないとですね!!!

…ただ、あの決めゼリフと一緒にビンタとかされたら吹っ飛んじゃいますねガーンキョロキョロガーン

それだけは勘弁してもらいたいですチューチューチュー

最後はこちら!!!


…悟り、開いてますねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

たまにはゆっくーり休憩も必要ですネおねがいおねがいおねがい

こんな顔でお茶出されたら、そりゃあもうのんびりしちゃいますよねお願いラブお願い

季節の変わり目…寒かったり暖かかったりと気温の変化が多いので、体調管理!気をつけましょう!!

それではまたっ!!!