★背中痩せ 後ろ姿別人級(画像あり)/四日市エステ★ラビット | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

最近の四日市は、寒かったり蒸し暑かったりするし、ゴートゥーもステイーも、何やら前後左右に揺すぶられやすく、フワフワしやすい時期ですね。お疲れ様です。
こういうときって、事故も多くなりがちなのよ?
どちらさまもくれぐれも安全運転サーフィンでね!!
お気を確かに!!


━━━━━━━━━━━━━
Tシャツとスカートをサラッと着てるだけなのに美しい!後ろ姿も別人級に!
━━━━━━━━━━━━━
最初の「お試し施術」で、白目ムキそうなほど痛かったのが懐かしい(笑)。ドキドキしながらスタートを決めたお客さん。

数回で癒着(ゆちゃく)の痛みも軽くなり、
老廃物も思考もクリアに削ぎ落とされた、ひと月後の朝。
上半身が痩せはじめて、脚のセルライト的な 太モモや足首の凸凹も無くなってきて、むくみも出なくなり、スルっツルっとスッキリした印象❤️

「最近ちょっと食べちゃって…」
へー、そーなんですね、アレとアレは出来てます?じゃ、オッケー。慌てずいきましょうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)!

まだまだ楽しみですね。
美ボディーまっしぐらなのです。

きちんと食べてきちんと落ちる。
それがラビットダイエットクラブバレエバレエバレエ


YOUも気軽に「痩せ体験」しちゃえばいいじゃないチュー
リボン四日市エステ/ビューティーハウス・ラビット