●明日20月 11時、15時半 空いております!あきらめないでーっ(^^)! | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

●明日20月曜 11時、15時半などに空きあります!どぞぞーー!
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
「今日は満了ですよ」と書いてあっても(笑)、
imageimage
このように(笑)、急な変更があったり、
スキマにねじ込んだり(笑)致しますので、
あなたも、あきらめなーいでー(笑)!
 
(急な案件は、サロンのLINEが早くて便利!マツーラの携帯に送っても深夜にしか返事できなかったり、忘却の彼方へ流してしもうてたりすることがあります!あれコイツ怪しい…と思ったら有能なスタッフまでお問い合わせ下さーい(笑))
 
 
ラブスッキリボディーも、あきらめなーーい!
(4回目)
リボン四日市エステ/ビューティーハウス・ラビット