自分の身体、なんか好き❤️やれば未来がみえる! | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

こんにちは、あなたのマツーラです。
━━━━━━━━━━━━━
自分の体が なんか好き❤️
━━━━━━━━━━━━━
もともと、グッドルッキングなスタイルをお持ちのお客さん。産後数年で崩れてきたお身体のことを、人知れず悩んでおられました。

勇気を出してドキドキお試し。
施術後、鍛え抜かれた肉体のようになりました。
むくみと癒着がとれて、形が整い、胴体と、脚と腕とに、内からふっくらとハリと弾力が戻ってくる。

「実は最近、鏡を見るのが嫌になってきてました。でも、いま、ちょっとカッコいい…好きかも(〃▽〃)」

サイコー!嬉しいですねえ!
鏡から目が離せないご様子(笑)。

さあ、ここからです。
食生活については、まずできそうなこと2つほどお伝えし、次回までワクワク過ごして頂きます。

やる気スイッチも入った模様!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


…やる気の方向がおかしいけど(笑)。




一度で未来が見えると、やる気も出てくる!
私がスゴイんじゃ無いんです、
勇気を出して来てくれたあなたが、スゴイのです!
確実に未来をつくるこの技術が、
活かされただけのこと!


「ほんとは、こうなりたい」
叶えましょう!叶えましょう!ワクワクするね!
まってまーーす。

いっしょうけんめい来てくれてありがとーう!



リボン四日市エステ/ビューティーハウス・ラビット