クロです♫
{014A32B3-487E-42A1-BB36-B1BD46CC5364}
制作局の「BEARD WOLF」が制作♫

*土曜日のミーティング(来週から)
参加したメンバー「0名」

議題
①ギルド運営再開
②宝石名の授与
③フェアリーズティアラの開設
④制作局による名刺制作
⑤実況動画

①ギルド運営再開
クロ完全復活により、ギルド運営を復活させます。
{779CD7A8-F35C-4D54-8520-0AF39D5D687A}
クロワールド全開でいきますね。

今のファンタシースターオンライン2は、ユニットや武器の強さが=礼儀と化す架空世界。
よい武器...よいユニットを持つと妬まれ、強化しないで緊急クエストに参加するならば...晒され、愚痴られ、貶されてしまう...そんな社会がなりつつあります。

...未強化なのに効率だけを考え「寄生」と呼ぶ行為が増えたのも要員の一つでもあるんでしょう。

純粋に遊んでる人と効率だけを考える人...その両方の人など、オンラインであるが故に考え方も十人十色で様々な衝突が日々起こっているんです。

そんな環境を自由で気ままに過ごせる場所や人脈を広げ、シップ7を「平和鯖」「仲良し鯖」にと目論み...楽しい環境へ変化させたいと考えています♪

幸せは連鎖する。
クロワールドを広げますよ♡(°´ ˘ `°)/


「甘えっ子刀娘」に宝石名を授与。
様々なJEWELBOXの活動を称えるため、あなたに「宝石名」を与えます。
今後の活動に期待を込め、「ラピスラズリ」の名を与えます♡(°´ ˘ `°)/


③フェアリーズティアラの開設
{38043762-6988-4217-8CBA-E57162944680}
フェアリードールという携帯アプリのゲームを紹介し、仲間を集っています♪


④制作局による名刺作成
制作局による活動として、メンバーの名刺を作成することが決まりました☆
{5AEC6258-10A3-489D-B389-93F11DA5E7D6}

{C05C8B9C-D796-4C75-9A8A-6BAE25A8D0B7}
「BEARD WOLF」により、制作してます☆


⑤実況動画
コードネーム「甘えっ子刀娘」による緊急クエストをギルドメンバー「支弓のねこうさぎ」の2人で参加した実況動画を報告します☆

深淵なる闇XH←クリックするとYouTubeです☆


コメント「クロ」
{0A5EBECF-1697-444B-82D3-62E849C352AD}
私と一緒にギルドを盛り上げていきましょ!
新規さんも募集中ですよ♫
…コードネームがないと思ったあなた!!
再登録お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

チームに入っていても加入出来るのがウチの売りですよ☆( ´ ▽ ` )ノチーム合同ギルドですからね~ッ♫♫

それではまたね☆