花火大会デート♡ | 麗し艶数秘♡自分育みメソッド♡

麗し艶数秘♡自分育みメソッド♡

なんでまたそこ選んじゃう?
繰り返すパターンに気づく。
自分の想いって何?

抜けた今だから分かる事(*´╰╯`๓)♬
わたしがわたしになる瞬間。
輝きたい全ての女性に出来る事♡


こんばんは¨̮⋆♡
yukiです( ˊᵕˋ )♡


先日花火大会へ
行ってきましたよー♡✦✧

{089A38ED-A3C0-45AA-B33F-E6B249F323CA}

{B17CD22A-FD7E-4C81-84D6-EA41DC749348}

{41D2A7AC-E09B-419E-AA87-8AE2FEF71F51}

{797270F6-BF79-4B94-9964-3DCC034F0E89}

{2AFC99F5-0474-49F1-BEE9-040AB29BC9A9}

彼と一緒に
2人でまったり観る花火は
ホント久しぶりでしたッ( ˊᵕˋ )♡

近頃は
娘、友人含め
ワイワイガヤガヤーが
多かったので(*´˘`*)♡

どちらが良いとかではなく
どっちも好きですッ♡!!

ただボーッと座ってるだけで
彼が大好きなアルコールと
色んな食べ物を
運んできてくれました¨̮⋆♡

うんッ♡
そういうのが好きー♡

あたしは本当に
誰かのお世話をするのが
好きではない様で(๑>؂•̀๑)笑

気づいたら
色々やってくれる人達に
囲まれていました♡
感謝してます¨̮⋆♡

娘を出産してから
5年くらいは
それはもう
ガムシャラ~に
戦闘モードで生きてました!!
εε=(((((ノ・ω・)ノ

たくさんの事に目を光らせッ笑
必死に踏ん張っている様な
そんな生き方を
チョイスしていたのですね¨̮⋆

男の人に対しても
闘ったり
見下したり。

それはそれは
噛み付きモードでした。笑

何かと突っかかって
男友達にも吠える始末。笑

でもね
やり尽くしたら
気が済んだのですね¨̮⋆♡

男性って
本当に優しいなー♡
と実感してます♡

{0CA325A3-6887-4BAF-A738-4B266A6CEF99}

¨̮⋆♡ご機嫌な毎日の作り方¨̮⋆♡

yuki