とんかつを欲して♡ | 麗し艶数秘♡自分育みメソッド♡

麗し艶数秘♡自分育みメソッド♡

なんでまたそこ選んじゃう?
繰り返すパターンに気づく。
自分の想いって何?

抜けた今だから分かる事(*´╰╯`๓)♬
わたしがわたしになる瞬間。
輝きたい全ての女性に出来る事♡


おはようございます♡
yukiです¨̮⋆♡


連日暑いですねー
ι(´Д`υ)アツィー!!

無性にトンカツ食べたいー!!
気分になりまして♡

それなら美味しいお店あるけど?
と友人に教えてもらい♡
連れてってもらいました♪♪

上ヒレかつ定食♡

{A33B1C21-4F50-483D-A2C7-A1D86A5FA2BC}

大好き海老フライ♡

{224A2804-E53D-48CF-9E88-4F31A54236AF}

焼酎のボトルが入ってるという事で
ちゃっかり頂き(๑´ڡ`๑)♡

個人でやっているお店で
しっぽり呑む~とか
大好きなお年頃ですね♡笑

このお店の
ドレッシングが美味しくて♡

野菜もムシャムシャ
頂けました(๑´ڡ`๑)♡

夏休み中
娘のご飯を毎日
作り置きするのは
面倒くささ倍増ですがッ笑

こうして誰かに
作ってもらったご飯を
自分にも与える事で♡笑

少しだけ
優しくお料理する事が
出来ますッ(๑>؂•̀๑)テヘッ♡

今日も素敵な
1日を´ ³`)ノ ~♡

¨̮⋆♡ご機嫌な毎日の作り方¨̮⋆♡

yuki