そんな仕組みww | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ


{3306BC97-71C2-4896-9195-972A6EAD0437:01}



母と二人で、買い物に出かけた。
お茶でもして帰ろう。


母の携帯が、鳴った。
見るともなしに…目が行き…

思わず、二度見!

え??
なにこれwww

画像が出てて…
誰か知らないけどw
イケメン俳優さん!!笑
韓国の俳優なのかな??

着信、名前が…主人??
これ?
お父さん じゃないじゃんっ!!

電話に出て、話しているのを聞くと…
やはり 相手は父らしい。

電話を切ってから、母に
「今のなんやった?画像誰よww
電話は お父さんでしょ??」

母…
「そうなの、わからないことあると
私にすぐ電話してくるじゃないの。
だから、もう めんどくさいなーー
とか思っても?
つい出てしまう、仕組み!」

仕組み!ww
そう、仕組んだのかwww
なるほどね^ ^

「お母さんも、色々携帯
いじれるんだね」

母…
「え?携帯?よくわからないから
パーマ屋のゆきちゃんに、いつも
頼んでるの」

パーマ屋のゆきちゃん??
なにそのw  誰それw
めちゃ昭和チックな感じはww

母…
「ほら、通りの美容室。
娘さん、ゆきちゃんて言うのよ。
専門学校行ってたのよ。
家継ぐからって、美容師さん
なったんよ??
この間言ったじゃないの!
あなたも、
へーー  ほーー  ふーーーん
とか言って、私の普段かける電話
全然聞いてないわね??」

変なとこで、適当に聞いてること
バレたわwww

だって、母の電話がね
普段、長いんです!
関係ない話が 長いwww
なんなら
ほぼ! 関係ない話!www

電話切ってから、肝心なこと
忘れたとか言って、また
かけてよこす!( ´ ▽ ` )ノ  ハローw
こっち…
忙しいねんけどォ??♪( ´▽`)ww


私…
「へぇー、大変だなぁーー
近所のゆきちゃんもww   好きな俳優
変わったら どーするの??」

母…
「ゆきちゃんとこに
持って行くだけよ?  ゆきちゃん
いい子よ~^ ^    いつも笑顔で。
こんなこと、何でもないですから~
いつでも持って来て下さいね~って
言ってくれんの!」

まぁ、そう言うしか
ないわなぁwww
ご近所やし、商売してるし^ ^


ということで!
すんません、ゆきちゃん!(`_´)ゞ
母の携帯の画像管理は
任せた♪( ´▽`)
よろしくお願いします!
m(. _ .)m     ←←←心の土下座


私…
「ねぇねぇ、その俳優さ~
確か、お父さんとお母さんが
寝てる部屋の天井に、
ポスター 貼ってなかった??
同じ人??」

母…
「あ、そうそう!
あれね!お父さんに頼んで
貼ってもらってたのよ!
仰向けに寝た時に、見えるように^ ^
見ながら、眠りにつくの
いいでしょ??」

私…
「お父さんが、貼ったの??
だって、お父さんだって、隣に
寝てるんだから、見ながら寝る
ことになるでしょ??」

母…
「そうだよ^ ^  でもねぇ、いつも
私のこと、目で追ってるからさ~~
最近、飽きて、剥がしてもらった!」

ぶわっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なにこの、上から目線!!ww
失礼しちゃうわ!
まったく!ww
飽きたって…www

母…
「そうなのよ、だって、
いつもいつも、どこにいても
目で追うのよ??」

そりゃね!w
ポスターだからね!w
ある時から、ポスターなのに
急に視線合わなくなったら
それは、それで、
とても、恐ろしいわ♪( ´▽`)
目、そらしたとかさwww

母…
「お父さんに、もう、剥がして!
って、言ったらさ…
なんて言ったと思う??」

父…
『あーーー、あの男な!
最近、俺のとこからも
視線はずせなくなったみたいで。
寝る前、必ず この名も知らない男と
見つめ合いながら 眠りにつく…
それ、いかがなものかなと。
丁度いいな!
…だってさ
あはは~ 変な、お父さん!」

うん
あなたもね♪( ´▽`)ww

母…
「だからもう 無いよ? 今は」
私…
「あっ、そうw」


{A9F91632-123C-4410-A86B-CBDF88343D05:01}



その、翌日…
リビングに居た父に 聞いてみた。

昨日の、母の話を
思い出したので…

母のことは、なんて
登録してるの??
ってね^ ^

まず、 待ち受けは  実家の愛犬の
写真だった。
可愛い~♪( ´▽`)

父…
「ん??お母さんか?
ほら これよ^ ^ 」

母の名前は、ハ行だが
そこには無かった。


ア行…… 一番上に… 

「愛妻」と あった…。

父…
「すぐ繋がるとこにも
入れてるから。ここを押すだけで
お母さんに、すぐに繋がるよ!
ワンタッチなんとかいうやつ!」

と、ニッコリ♪( ´▽`)


お父さん…
あなたの笑顔が、今…少し
切ないっす♪( ´▽`)



あ、でもねw

私は、これ、なかなか
いい関係だと
思っていますよ~♪( ´▽`)








これは、以前
帰省した時のお話です^ ^
普段、なかなか
実家に帰れないので
今月末の帰省が、楽しみです♪( ´▽`)

なんか、また
面白い話が 聞けるに
違いないから~( ´艸`)www



{FB06F17B-50D1-499C-98B1-1236C15E2CFF:01}





皆様
いつも、コメント寄せて頂き
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
とっても嬉しいです^ ^

お返事に、数日かかる場合が
あり 申し訳ないです(`_´)ゞ
気長に 懲りずに?
待ってて下さると嬉しいです^ ^

あ^ ^
お返事、長く書いちゃうんでσ^_^;
その間に、皆さんのブログに
遊びに行ったりなんかしてます^ ^
ごめんなさいですσ^_^;

あれですかね^ ^     なんか
ウチに遊びに来てくれた
お客様に
お茶も出さず?ww
ここの主、サンダル履いて
外出してる~~
みたいな??♪( ´▽`)\(- -;  ww

毎日、暑いですねぇ( ;´Д`)
近頃は、高校野球が気になり…
熱闘甲子園で、涙する夜が
続いております^ ^

バスケもいいですが
高校野球は、また
いいですねぇ♪( ´▽`)

ではでは、皆さん
出来ることを、出来る時に
頑張りましょうねぇ~♪( ´▽`)
私もね、私もよ~~( ´艸`)ww
またね~ん( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneから送信