桜の頃にありがとう♡4月の始まり | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




少し肌寒い 土曜日のこと

コチラの桜は、満開を迎えましたꕤ*.゚


なんて、、

美しいのでしょうね(*´˘`*)♡


昼間には見に行けなかったので

近所のソメイヨシノを、、夜桜鑑賞です⿻*.·




前記事では、、トントンと私に

皆さまからの 優しいお心遣いを頂きました

本当に ありがとうございました♡


私の大切な 想い出BOXの中に

皆さまからのコメントは 胸に抱き止めて

仕舞わせて頂きましたので、、

この場所より、お礼を申し上げます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




翌日の日曜日は、晴天に恵まれ

汗ばむほどの 良いお天気でした◡̈*



艶やかな夜の顔とは、また違う

ほのぼのした ソメイヨシノ


その右手には、ちょこんと

白い雲をのせています 笑


左手かもしれませんけど 笑  ←




こちらは、千里香という桜です   ↓↓↓


東京府江北村(現・東京都足立区)の

荒川堤で栽培されていた品種で

花に芳香があることから名付けられました




こちらは、八重紅大島です   ↓↓↓




こちらは、真っ白な桜で

白妙(シロタエ)です      ↓↓↓


ものすごく綺麗ですね♡




こちらも、白妙なんだけれど


ほんのり少しだけ、、

淡いピンクが混じってますね♡


可愛い♡




インスタに流れてきた

どこやらの、、可愛いワンコです◡̈⃝


サクラ舞い散る 花びらに𓂃𓈒𓂂𓏲

嬉しそうに 立ち上がって

はしゃいでますヨォ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)



トントンも、OBUちゃんと一緒に

こんなふうに遊びながら

お花見をしてるかもしれません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ’’





失礼して、こちらで

お礼を言わせて下さい*࿐


◎ 桜 京子さん◡̈♡

記事にて、可愛いぷっくりぷくちん(*´艸`)

あんなに たくさ〜ん!笑

見せてくれて嬉しいです♡

有難うございますꕤ*.゚



◎ ジョゼさん◡̈♡

記事にて、ご紹介ありがとォ♡

大好きな映画なので 嬉しかったヨꕤ*.゚




Tash Palmer - Softly




いいね、いいねの再度押し

過去記事への沢山の足跡

コメント、メッセージ

ありがとうございましたꕤ*.゚


月末あたりに一度、トントンの記事の

いいね欄から辿らせて貰って

ブログ巡りさせて貰ったんですが

これまた頓挫してまして


なので、半月から〜1か月近くかな? 

記事を読めてない ブロ友さん達もいるはずです

スミマセン^_^;



さて、ここからは

いわゆる〜、言い訳と言うやつです!笑


年度末のバタバタから、新しい年度が始まり

頼りにしていたスタッフが

旦那さんの異動で一人辞めてしまい、

急遽、新しいスタッフの採用、研修など

両親のことも心配でしたので

普段よりも多く 山形への様子見やらで

なかなか時間の余裕もなかったです


少しずつゆっくり、また皆さまのところへ

お邪魔出来たらいいナァ、、♡

なんて思いながら 投稿してます!笑


まずは、最新の記事に、、、

すでに読ませて貰ってる場合は

未読の過去記事に お邪魔致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 



いつもこちらにも 有難うございますꕤ*.゚


今月も、どうぞ宜しく 

お願い致しますゥ♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



iPhoneから送信