久しぶりの塩麹 | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

30代最後の晩餐は、とっても地味でした[みんな:01]


メインは、自家製塩麹で漬けたアトランティックサーモンビックリマーク

オーブンシートを敷いたフライパンで焼きました音譜


[みんな:02]昨日の晩ごはん

・サーモンの塩麹漬け
・ホタルイカの酢味噌和え
・小松菜とツナの煮物
・切り干し大根

photo:01




塩麹に漬けたお魚は、やっぱり美味しいアップアップアップ

よい塩梅でしたラブラブ




皆さん、おめでとうメールありがとうございました[みんな:03][みんな:04]

嬉しく読ませていただきましたアップ

素敵な40代になるように、毎日を楽しく過ごしたいと思います[みんな:05]

これからも、よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ



今夜は、旦那さんとお誕生日ディナーに出かけます[みんな:06]
楽しみ~[みんな:07]



iPhoneからの投稿