Birthday dinner | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、私の記念すべき
[みんな:01]40回目のBirthday[みんな:02]


旦那さんとBirthday dinnerに行ってきましたラブラブ


伺ったのは、
[みんな:03]フレンチレストラン RUSTIQUE[みんな:04]


お友達とランチに行こうと狙ってたお店を旦那さんが予約してくれましたビックリマーク


まだ、Open1年ちょっとで12席しかないこじんまりしたお店です音譜


昨晩は、貸切状態でしたがすごく落ち着く空間でした[みんな:05]



お料理は、

オマール海老のサラダ
photo:01


添えてあった赤ピーマンのムースが濃厚でした合格


フォアグラのフラン
photo:02


優しいお味合格


季節のお野菜とお魚
photo:03


色んな種類の春野菜・京野菜と自家製スモークサーモンや鯛のローストなど色々入っていて宝探しのような一皿合格


オマール海老のリゾット
photo:04


オマールの濃厚なリゾット、添えられた筍もいい感じ合格


鹿のロースト
photo:05


正直、ジビエは苦手な私、、、あせる
いつもは変更してもらいますが昨日はチャレンジしてみましたビックリマーク
臭みもほとんどなく赤ワインのソースが美味しかったです合格


デザートの盛り合わせ
photo:06


ワゴンサービスで好きなデザートを選べましたラブラブアレもコレも美味しそうで、私は5種類も選びました[みんな:06]
キャンドルとHappy Birthdayの演出が嬉しかったです合格


自家製のパンも美味しく、旦那さんはおかわり!!


ゆっくり時間をかけて美味しいお料理を頂きながら、色んな話も出来て、、、[みんな:07]
素敵な誕生日でした[みんな:08][みんな:09]

素敵な40歳を目指して頑張ります[みんな:10]


iPhoneからの投稿