2月に遠隔身体調整講座を受けてから、モニター20名を募集して、皆さんにも『不思議で面白い』体験をして頂いてます♪

「セッションの詳しい流れを教えてください」とのご要望がありましたので、ご説明します。

①当日、約束のお時間にこちらからお電話します。
本日のセッションの流れを説明し、質問があればお応えします。

観察...一緒にお身体のバランスをチェックします。
この時に、ご自分の身体に意識を向けて下さいね。
私から、お身体の状態で感じた事をお伝えします。
(ここまで5~6分程)

調整...一度電話を切って、クライアント様の潜在意識に量子力学に基づいた働きかけを致します。

横になってリラックスしていて下さい。
(15分間)


観察...もう一度お電話で一緒に調整後のお身体のバランスをチェックします。

タイムトリップ...調整前のお身体の状態に一度戻ります。
その後、また調整後の状態に戻します。

→この時に、多くの方が変化を実感します。(・o・)
驚きの笑いもたまに...。(^o^)

(40分程で終了します。)

調整中に、敏感な方は何かを感じた❣とお話しして下さいます。

もちろん全く感じない方もいらっしゃいますが、どちらも同じように調整していますのでご安心下さい。(^^)


その後、、体験した方から、お友達やご主人様、お子様、ご姉妹を紹介して頂き、信頼と確かな手応えを感じています。
また、『遠隔身体調整講座を私も受けてみたい』と1/4の方が仰ってます。
それくらい魅力のあるセッションだと確信しています。


お陰様で、無料体験モニターも残り4 1の募集となりました。→終了しました。

こちらが終了した後は、あるがまま身体調整法として、本格的にセッションをスタートします。
しばらくは、モニター価格(2000円)でキャンペーンしていきます。

あじさいセッションお申し込み


あじさいセッションの感想

身体中が熱くなって驚き!
好転反応
半信半疑でしたけど
油を注がれたように
姿勢がいいとほめられました
仕事の依頼がやたらと入ります

その他の感想



熊本地震
被災地の皆様ヘ
心よりお見舞い申し上げます。
引続き、無料体験を受付けしています。
詳しくはこちらです→


☆ホームページ



今後ともよろしくお願いします。(*^^*)