あるがまま身体調整のセッション
20名のモニターを募集したところ、お陰様で1名となりました!!
ご協力ありがとうございますドキドキドキドキ


セッションの流れ(調整中)で、不思議な体感をされる方がいらっしゃいます。


※遠隔調整
一旦電話を切って、リラックスした状態で
15分程横になってもらい、クライアントさんの潜在意識に働きかけをしていきます。

15分後、もう一度お電話をするのですが、すぐさま調整中の感想を述べる方が~♪

15分間の体感を、自らお話ししてくださいます。

そして、その内容も人それぞれです。


クローバークローバークローバー


右肩、右指先がピリピリしました。
左腿がトントントンと押される感じがしました。

(R さん)

クローバークローバークローバー


横になった途端、お腹から黒いけむりのようなモノが出てきた感じがしました。

風邪をひいてるわけでもないのに、しばらく咳がとまらなかったです。

咳が治まると、リラックスできました。

(RKさん)

クローバークローバークローバー


両足がダルかったのが、風船の様に足に
空気を入れられた感じがしました。

足と肩が軽くなりました。

(Mさん)

クローバークローバークローバー


足もとから、ブワーと温かくなり、
体中がポッポと熱くなりました。
遠隔でここまで感じたのは、初めてです。

(こ天使の家ちぃちゃん)

クローバークローバークローバー


横になっている間も、ズーンとくる不思議な感覚がありながらゆったりとリラックスできました。

(YYさん)

クローバークローバークローバー


最後に、私もかづこさんのセッションを受けた時の調整中の感覚を書き留めておきましたので、お話ししますね~♪


ハートの部分が温かくなり、その温かさが部屋中に広がっていく感じがしました。

頭がサワサワ?ジンジン?しびれる様な(嫌なシビレではない)感覚。

右耳から百会を通って左耳まで、カチューシャをしているような、押さえつけられた感覚。

頭蓋骨の歪みを、調整されているのかな?」と勝手に想像しました。

(Clover)

クローバークローバークローバー

調整中の体感は特に伺っているわけではありませんが、皆さん思わず報告してくださいます♪

(私もかづこさんに開口一番報告しました)

何かを感じた方は、もしかしたら他にもいらっしゃるかも知れません。

もちろん、何にも感じなかったという方も多いでしょう。

感じられなくても、いいんですよ~。

同じ様な感覚を、また体験出来るとも限りませんし、感じる事が目的ではありません。ニコ

無理に感じようとはせずに、リラックスして『あるがままキラキラ』の状態になっていただければ、それだけで充分なセッションになっています。


ホームページ→

あるがまま身体調整法
無料体験モニター募集

残り1名様です♪→終了しました~。