ギャルパラ 2015東京オートサロン編 カバーガール | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。



もう見ていただけましたか?
れいちぇる女王と彩夏ちゃん!が表紙のギャルパラ!
オートサロン来てくださった方、彩夏ちゃんがシフトを当日ちょっと変更したの覚えてる?
あの時間に行ってたのが表紙の撮影だったんです。


こんな感じで。





表紙もだけど中もたっぷりLOTUSですよっっ

望愛ちゃんのポニーテールが眩しい!
お華の挑発的な視線に撃ち抜かれたい!
彩夏のとっておきのウンチクや好みのタイプを知りたい!


そんなアナタの気持ちに寄り添う雑誌・ギャルパラ...
ぜひともお手元へ嫁がせてください!!!
そしてLOTUSガールズの生チェキ応募したってくだせー!


でねでね、
お母さん2号車のお仕事だったので彩夏ちゃんの付き添いだったけど
この時にレースクイーン大賞終わって初めてれいちぇるに会ったのね。


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


女王になったれいちぇるに、お母さんオーラを見たよっ

話すとさすがにいつものポヨヨンとしたれいちぇるなんだけど、でも。

そかー、これが自信てやつね、きれいだわ~、と思いながらちぇるを見、
その下でドキドキしてるはずの彩夏が堂々と呼吸合わせて撮影してて。

れいちぇるはRQのトップへ。
彩夏は初めての表紙撮影を。

まったく違うけどそれぞれの飛躍を目の前にして
案外ヘタレなお母さんはちょっと泣いちゃいました。

この表紙にはそんな想いがあります...







で、そろそろ撮影会の告知を。





3/22の撮影会は




新人RQの一歩を踏み出した石川彩夏にゃん!







初めまして♡ってことで人数少なくゆっくりやります!
簡単なスケジュールだけ発表しますねー!



1部 - 私服(髪型・ストレート)・都内の公園内(定員8人)
60分(この部だけで帰る方だけサイン会・5分ほど)


2部 - 私服(髪型・ストレート)・都内の公園内(定員8人)
60分(この部だけで帰る方だけサイン会・5分ほど)


3部 - 彩夏ランチ会(定員はお店次第w)撮影、サイン無し
60分


4部 - 私服(巻き髪)・スタジオ(定員10人)
60分(この部だけで帰る方だけサイン会・5分ほど)


5部 - 私服(ポニーテール)・スタジオ(定員10人)
60分(この部だけで帰る方だけサイン会・5分ほど)


6部 - 私服(ツインテール)・スタジオ(定員10人)
60分

サイン会・6部終了後に通しの方対象のサイン会、一人持ち時間3分。



私服については、髪型に合うものと思ってください。質問は無しで♡
野外撮影は雨だとスタジオになります。
また募集開始は通し参加者の募集は3/7(土)21時スタート
各部参加者募集は3/10(火)21時スタートです。


詳細な告知はもーちょっと待っててくださいね、
では!