この週末はコーンズ青山ショールームへ! | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

岡山で優勝したBentley8号車がなんと関東上陸です!
ここコーンズ青山ショールームに!



ベントレーコンチネンタルGT3!でも澤さん号じゃないww


そして今夜は車輌展示のローンチパーティーがありましたので
ショールームへしゃいにー彩夏とお邪魔しました!




ベントレー本社から先月の優勝を表彰して頂いたり、




シュミレーターで次戦富士スピードウェイを澤さんが解説し
それを受けてお客さんがトライしたのですが、
参加された方は走る難しさに楽しみながら苦戦していましたよ~





港区ベントレー村というくらいベントレー率が高い界隈だけに
オーナー様だけでも大盛況なパーティーでした!





この週末まで青山ショールームに飾ってありますので、
「都会のレーシングカー」も見てから、ぜひ富士へどうぞ!