GT3から軽装甲車まで!イタリア&フランス | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

モクレンの花が満開なフランスに来ております。
お母さんにとって春は桜や梅より全然モクレンなんです、英語だとマグノリアね。


さ、予告した通りいろんな実車の見たことないのをちょっと。

あ、今日もRQなしダヨ
ここで読むのをやめてもいいよ!
しかも今回もかなり偏った私の独り言だしw

ではShall we?




F488 GT3
こっち来て数台見ましたが走っているともう全然F458との見分けつきまてんw
音はF458より上がない感じの音です。
後ろから見るとリアランプが放射状に広がって光るけど
これまたF458とF488が5~6台同時に走っていると分かんないw
新車だけど順調に周回重ねてて調子すごく良さそうでしたよ。
Clearwater RacingのF488GT3も早く見たいですね~♡




Renault Sport RS01
この車のニュース見た時に
市販しないワンメイクレース車両なんて意味ないわ~と思っていたのですが!
生で見たら本気度感じるまとまったデザインで一気に目がハート♡
ストレートも速くて、そしたらGT-Rのエンジンっていう。
RS01好きだわ~





F458GTE
NAのみで4WDはダメだデバイスなしね、とうるさいイメージのGTE車両の458版です。
ふつーに走ってたから最初GT3かと思ってたけどあまりに姿勢がいいのでGTEだと気づきました。
下世話なとこを書くとGT3も高いけどGTEはもっと高額!





MASERATI Trofeo
マセラティ・グランツーリズモのワンメイクレース用車両、
世界転戦というマセラティでWECみたいなことしてる謎レースカテゴリー...
レース体制は理解に苦しみますが車両の魅力ポテンシャルはあり
これもいいな~って思った!





GT3より買うことができないやつ IVECO LMV
ウフィッツの中庭にいたので小さく見えますが軍人が横3人乗りという大きさ!
ゴツゴツの5mワイドなのに130km/h出ちゃうってどんなw
車両直下で発破かけてもダイジョーブ!
目的に絞ったシンプルデザインだと美しさ増すね~これもいい。




サーキットで写真撮れなかった車もいくつかあるけど
ざっくりこんな感じで毎日ウハウハキョロキョロしてますw
またね~






感想はあくまでも個人のもので他意悪意意図、また、これからのレース使用車両について載せているというようなことはございませ~ん。