今日どうでしたか? | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産




こんばんは🌇
エクレシアのノエルです∩^ω^∩✨

今日は1日パタパタしておりましたが、
皆様はどの様な1日でしたか?ニコニコ


私は昨年香港で辛いものを食べ過ぎて
胃もたれしやすくなってしまいましたが

朝にウォーキングするようになって
徐々に治りました✨



人間には多少の運動は必要だという事ですねウインク

それでは今日はこの辺で!
皆様の健康と幸せを願っております💕💕

明日も頑張りましょう∩^ω^∩✨