イチゴの農薬に愕然!!!ホタテのパウダーでお試し! | スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

「食べたものでしか身体は作られない!」栄養は身体の土台。
そして、身体のメンテナンスもお忘れなく。
ジュニアから高齢者まで幅広いニーズに七変化! 
選手達や3人の息子達との楽しい日々とたくさんの気づきとね♪
 ~食×スポーツで日本に元気と笑顔を!~



先日、ホタテの貝殻のパウダーをお試しでいただきました!



{DF6F00A2-3E60-4525-8EED-288FDB65A7E2}





スーパーで買ったイチゴでやってみたら~
驚愕のこの事実!!!


5分後。

{FCFBB55B-58C0-4A16-A78E-ACB76ED6AC44}


写真では解りにくいのですが、油の膜が浮いてます。
ワックス等でしょうね



そして、10分後。

{099A14C2-232F-49D8-89FF-5E93AC89FB90}

白い食器に移してみた。




なんじゃ、この色~~びっくりびっくりガーン
農薬やら、なんやら、の有害物質の正体!!!




食べる気が失せる・・・
「重曹」でも農薬を落とせるので、
いつもは、重曹に漬けたり、洗ったりして
農薬を落としているんですが、
こっちの方が、強力です。



年間4~7kgも食べていると言われている農薬。
その他にも添加物やらなんやら、
数えきれない毒を体に入れている。
それが活性酸素を発生させ、
すぐには現れないけれど、
長年積み重なり、明らかに病気を作っていく。



一つ一つの積み重ねで、その量になる。
では、一つ一つ減らしていけば、
年間3kgに、2kgに、1kgになって、
病気のリスクは減っていく。
もちろん、パフォーマンスにも影響しますよ!!



確か、内海先生のセレクトショップにも
ホタテパウダー売っていました。




{6C3A1304-7E98-410F-B1C8-45AF86394370}


たくさん入っているので、
計算するとこちらの方がお得ビックリマーク



早速、他のものと一緒にポチっとしました~