夏の始まり。 | ジョージローと息子の日常日記

ジョージローと息子の日常日記

息子たちとの楽しい日常blog

6月下旬からのあれこれのお話し。

父の日に行った鴨シーイルカこの日しょっぱなシャチのショーで思いっきり水を浴びたとゆー。皆さん。シャチのショーはくれぐれもお気をつけをパー

夜は近所のお蕎麦屋さんで、父の日ディナー。豪華で美味しいお食事を堪能致しましたラブラブ

別の日は、都内の風を感じにニヤリって、大雨だったけど。。。上野の森美術館で、感性を磨いてきましたニヤリ

西郷さんにも会ってきました犬

そしてこちらメインの用事。息子のランドセルハッもうそんなお年なんですねー。…って 他人事!いや、本当他人事のようですよ。無事、ラン活終了ですキラキラ

こちらは、こどもチャレンジ6月号の付録、おじぎそうを育てよう!!で、無事、育ちました照れ植物も種から撒いて育てると、愛おしいラブラブほぼ、私が育ててます。。。

彼はと言うと…いつの間にやら本当に仲良し!?って、ことにしましょうルンルン

こんなことしたりして。

そして、お散歩は、結局いつも日が昇ってから…。飼い主、早起きできませんショボーン

いつのまにか、7月で、梅雨明けしてて。休日は、海行って、早速夏感じましたよやしの木

孫とおじぃちゃんの休日ですキラキラ

大多喜城観光したりして。。

カブト兜かぶったりして。。

楽しい楽しい夏の始まりです波浮き輪




見ていただき、ありがとうございます。

ランキングに参加してます。
クリックしていただけましたら
↓↓↓嬉しいです♡↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ