息子たちの夏〜秋2018 | ジョージローと息子の日常日記

ジョージローと息子の日常日記

息子たちとの楽しい日常blog

今年の夏も息子はたっぷり遊びました!それにしても暑すぎた夏でしたね。私は嫌んなっちゃった。シニアなジロちゃんもおうちでゆっくりな夏を過ごしました。

川、海、プール、お祭り。

念願の長瀞。阿左美冷蔵でかき氷!10年以上越し♡水が苦手だった息子だったけど、スイミング通い始めてから、水が大好きになって許可なく、洋服のまま、川に入水ぼけー

おうちでものんびりゆっくり楽しめたジロちゃんにやり快適に過ごせました。

アロハガーデンたてやまやしの木ハイビスカスこんなとこあったんだー!!仔山羊に追いかけられて泣きべそな息子ゲラゲラ

京急油壺マリンパークイルカ宇宙人ここもまた、こんなとこあったんだー!!カワウソが可愛すぎたラブラブ

大原はだか祭り。姪っ子たちの髪の毛やったげたー!!

涼しくなって、ジロちゃんお外解禁ほっこりでも、また尿石症で石が溜まってきちゃって、色々処置してもらったけど…また手術になる可能性大えーん

地元の仲良し同級会!毎月開催ラブラブこのために何もかも頑張れる筋肉



この数ヶ月もたっぷり思い出できました!あっという間に11月ですね〜。

私、個人的なお話しですと、ダイエットして6キロ痩せましたゲラゲラ目指せ25キロ減筋肉



見ていただき、ありがとうございます。

ランキングに参加してます。
クリックしていただけましたら
↓↓↓嬉しいです♡↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ