息子が小学生。 | ジョージローと息子の日常日記

ジョージローと息子の日常日記

息子たちとの楽しい日常blog

平成から令和に変わり、長いGWも終わって、天候もコロコロ変わって身も心も疲れてる今日この頃です。

うちの息子もいつのまにやら小学生です‼︎日々楽しいよーです。


相変わらずお休みの日はいとこたちと遊んだり〜

ジローにとってもすっかり家族のようなもの。

私がお休みの日にはジローとゆっくりお散歩。


学校始まって、寝るのがすっかり早くなった息子。歯磨きしながら寝落ちとか…ご飯食べながら寝そうになったりとか…ソファでゴロンとしてたら寝てたとか…。保育所の頃は、体力の限界がないのかな?って思ってたけど、どーやら、息子にも限界があるようです!




見ていただき、ありがとうございます。

ランキングに参加してます。
クリックしていただけましたら
↓↓↓嬉しいです♡↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ