最近の息子とジローと私。 | ジョージローと息子の日常日記

ジョージローと息子の日常日記

息子たちとの楽しい日常blog

先月のお出かけ。
『みんなみの里』『大山千枚田』



仲良く寝てる♡

モジャモジャしてる。

で、スッキリカット✂︎


親の寝る場所なし。

息子は小学生になって早3ヶ月。元気いっぱい学校で過ごしているようです‼︎

そしてジロちゃんは、最近ちょっと大変で…。糖尿病の治療をし、数値が安定してきたなの矢先、今度はまた尿路結石の石がつまって尿が出づらくなり、その上、おそらく糖尿病の為、膀胱が細菌感染を起こし、治りづらくなっている状況。今月前半、毎日通院してました。。尿を出さないと、大変なので 毎日病院でカテーテルを入れ、、、しかしこれからも毎日病院に通っては 大変なので、再手術の話しもでました。しかし、やはり、年齢の事、糖尿病の為傷口は多分化膿しやすく治りづらい、そして心臓も少し悪いようで…たくさんのリスクがあること。いろいろ悩み、先生と相談し、手術はやはり今回はやめました!そして、自宅でカテーテルを入れる術を取得したのです!!旦那が!!最近は、糖尿病とも尿石症ともひとまず落ち着いてきた今日この頃です。

しかし、ここ最近のジローの看病と、6月に転職した私は、身も心も疲れ果て、久しぶりに熱を出しダウン…。

いまだに風邪が治らない。。。

そして、ちょっとした事でもイライラしちゃうし、気づけば文句しか言ってないし、息子にも当たってしまう。。。

自分を見つめ直してます。楽しく穏やかに過ごしたいニコニコ




見ていただき、ありがとうございます。

ランキングに参加してます。
クリックしていただけましたら
↓↓↓嬉しいです♡↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ