2019'12.1 | ジョージローと息子の日常日記

ジョージローと息子の日常日記

息子たちとの楽しい日常blog

こんにちはあしあと

あっという間に師走😅ここ数日で、急な冬感。

mori家元気です。息子もジローも元気元気‼︎楽しく過ごしてます!

10月、ハロウィン。今年は学校のお友達を招待して、ハロウィンパーティー。人馴れしてないジローもすぐに打ち解けて、可愛い可愛い、ジロちゃんみたいなワンちゃん飼いたい!なんて、言われたり😚ふふふ。

紫のウィッグがやっぱり似合うな。

いつもこんな感じです。


11月、息子も7歳。プレゼントは、ゲームのソフト。小学生男児ってかんじです。


ジローは、ほとんどお出かけしてないけど、とにかく体調が良くて、穏やかに過ごしてます☺️

私は、実親と旦那とプチケンカ中だけど、仕事も楽しくて、周りの環境・お友達には恵まれてるな〜と、つくづく実感。そんな近況でした🥰