timexをトリコロールのバンドに変えてみました♪ | 『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
原宿、表参道の美容室BRIDGEて働く並木一樹のブログです。
ジョジョ立ちとファッションをコラボさせたオリジナリティのあるオンリーワンなブログを目指しています!!

みなさんこんばんわ♪

今日はタイメックスのバンドをネットで購入したトリコロールカラーにチェンジしたものを紹介します☆

photo:01



時計はTICTAC恵比寿店で働いてる友人の嶋村くんから誕生日に頂いたタイメックスのウィークエンダーになります。
小学校の同級生の嶋村くんはいつも雷パーマと彫刻的カットをオーダーしてます☆笑

photo:02



バンドを変えるだけでもかなり新しさが出るのでオススメです♪

トリコロールはモードにもカジュアルにも幅広く合わやすいです(*^^*)

是非!

それでは!

To Be Continued…


















iPhoneからの投稿