これが!これが!これが!バオーだ!! | 『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
原宿、表参道の美容室BRIDGEて働く並木一樹のブログです。
ジョジョ立ちとファッションをコラボさせたオリジナリティのあるオンリーワンなブログを目指しています!!

みなさんおはようございます!

ジョジョネタもアップしていきますよー♪

夜な夜なやっているジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル!

ついに第五弾ダウンロードキャラとして荒木飛呂彦さんの初期作品のバオー来訪者からバオーこと橋沢育郎の参戦です!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



バルバルバルバル!

これが!バオーだ!!
photo:05


ジョジョを読んだことがある方でもバオー来訪者は知らない方もいるのではないでしょうか☆

「極秘機関 ”ドレス” が創りだした最強の生物兵器バオーに寄生された少年の橋沢育郎。
バオー移送中のアクシデントによって偶然目を覚ました育郎は、ドレスに捕らわれていた予知能力を持つ少女「スミレ」とともに逃避行することになる。
寄生虫バオーは攻撃を加えられた時、宿主の意識を乗っ取り「バオー武装現象(アームド・フェノメノン)」により、無敵の肉体に変身させる。その時の叫び声がバルバルバルバル!」

以上Wikipediaからの引用


技の名前もさる事ながら、なかなかかっこいいです!そして使いやすい!

今度バオーのジョジョ立ちもやりましょうかね。

それでは!

To Be Continued…


Thank you for your cheering




ランキングに参加してます!ワンクリックお願いします♪

iPhoneからの投稿