Hender Schemeの路面店のスキマに行ってきました♪ | 『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
原宿、表参道の美容室BRIDGEて働く並木一樹のブログです。
ジョジョ立ちとファッションをコラボさせたオリジナリティのあるオンリーワンなブログを目指しています!!

おはようございます

ここ最近はアメーバオウンドではヘアスタイルや雑誌の撮影などをよく載せていたのですが、なかなか更新ができていないのとブログの様な感じで記事を書くことが少なくなってきたので、またこういった何気ない記事も書いていきたいと思います

SNSでもここ最近はInstagramが主流になりつつあり、美容師としてはヘアスタイルなどの情報を発信するファーストインパクトとスピード感、そして拡散力はとてもあるのですが、人としての人間味みたいなのを出せるのがブログの良いところかなと思います

自分はInstagramでも人間味が出る様な内容には意識してますが

やはり何かを文章として綴るというのは人としての深みが出る大事な事だなと


さて前置きはさておき、今回は先日恵比寿のHender Schemeのオンリーショップのスキマへ遊びに行ってきました

恵比寿駅から割と歩きます、前は50年間自動車の部品の工場だったところを改装して作ったお店で、とても味のあるショップに仕上がっていました
ドアに小さく、スキマと、とてもシュールです
Hender Schemeのアイテムがほぼ全種類置いてあるのでここに買いに来れば間違いないです
今回は自分は新しいグラスホルダーが欲しかったのでこちらを購入
4500円くらいなので求めやすい値段も素敵ですね
小物とかも結構あるのでプレゼントなどにも良いなと思います

恵比寿ってあんまり普段買い物で来ない街なのですがたまにふらっと歩き回ってみると素敵なお店が沢山ありますね
ご飯屋さんとかもよさげなところが結構あるので近々行ってみたいと思いました

恵比寿のスキマ、ふらっと気軽に行ける良いお店です

via HAIR Stylist KAZUKI NAMIKI
Your own website,
Ameba Ownd