11/13 第2試合 東レ対トヨタ車体(Vプレミアリーグ女子 船橋大会) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

興味ない方はこの記事、読まない事を強くお勧めします!
評価はS-A-B-C-D-E-Fの七段階
■船橋アリーナ■
・アクセスランクC
会場の船橋アリーナは駅からのアクセスは一本道なのでまあまあと言えます。駅から600m程
<第2試合第5セット終了後のトヨタ車体クインシーズ>
・出待ち環境ランクC(第2試合後で暗いが中々のもの)
※いかんせん人多すぎる!
・疲労度ランクS
・東レファンの方は人数も非常に多く対応する選手も少なく範囲も狭めで大変でしたね
14:25 駅ホーム到着!進行方向後方車両東京側の方が改札に近いです。

14:39 駅ロータリーで一服してゆっくり歩いて会場の船橋アリーナ到着

14:39 まずは出待ちの動線確認①

14:46 会場内の喫煙場所を探しつつ出待ちの動線確認②

14:46 会場入り口確認

2016/17シーズンデザインゲート①

2016/17シーズンデザインゲート②

14:53 第1試合はNECレッドロケッツ敗退

14:57 久光製薬スプリングスの勝利!

+でネット側収まりきらなかった選手

やはり目の前のミドル水田選手に目が行ってしまう!

第2試合、残念ながらトヨタ車体は反対コートから試合開始!

お目当ての選手スマホで撮影してもこれが限界…

ちょっと動かれるとこのとおり

ここは素直に東レの選手撮れってことか

距離はかなり近いのだが、所詮スマホの画質なんてこの程度か

15:10この辺から公式








15:18 マチさん探したら向こう側じゃなくてこっちコートに来てた(汗)

多治見監督とサキさんも一緒って…スタメンじゃないのかよ?

今シーズンから導入されたチャレンジシステムのエキシ画!静止画なので国際試合程気持ちは高まりません、判定のカメラ再生もエキシでは見れないという←

17:53 第2試合第5セット終了(トヨタ車体勝利)後の出待ち場所は正面入り口の真下

18:35 肘張らせて荷物背負って最前で広がってる女が2人いるも、そこは間こじ開けて最前にイン!!こちとら単推しでスーパーミッションなんだから!!

18:39 凄くいい場所取っても推しが2人にしか対応しなければこんな残念な結果の時もあります、3人先の関係者に何やら渡しておりかなり時間をかけてた!足止めすらできず少し躊躇させた程度にとどまり…こんな画な訳ですよ!ミッション失敗につき出待ち場所から脱出