1/16 第1試合 デンソー対トヨタ車体(Vプレミアリーグ女子 さいたま大会) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

興味ない方はこの記事、読まない事を強くお勧めします!
評価はS-A-B-C-D-E-Fの七段階
■さいたま市記念総合体育館■
・アクセスランクE
会場のさいたま市記念総合体育館は浦和駅からのバス利用がベスト!中浦和or南与野から歩こうものなら片道50分前後は覚悟を!途中17号を超えると交通量が多いのにも関わらず極端に道幅が狭くなる。
<第1試合第3セット終了後のトヨタ車体クインシーズ>
・出待ち環境ランクE
※第1試合後で明るいが敷地内に入れず2m超の植え込みがあり、植え込みの内側を囲うように駐車場になっているという究極の防御度を誇る!!
※選手は駐車車両の間を通って植え込みまで来てくれた。
※ポリからプレゼントをもらったが、サク、ココくらいしか対応してくれに来なかったような…。
・疲労度ランクE(出待ちの人数自体少ない)
・後方バス駐車のデンソー選手団はダイレクトにバスに乗り込みファン対応していた記憶がない。
・警備員も多数おり管理の厳しい建物=出店も1店舗のみ!※出店状況だけで判断できないけど
13:27 さいたま市記念総合体育館ゲート前到着















































15:32 ヒーローインタビュー


16:09 ゲート階段のほぼ真裏!反時計回り一周後時計回りして場所を確認後の配置