12/28 ラーメン二郎八王子野猿街道店2レポ53【二郎4Days 2日目】 | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

日は野猿二郎年内最終営業日!という事でTさん気合だぁさん店頭で!!私が食券購入してからそろって整列☆時刻は9:53

ドリンクをかざし気分は三銃士☆さすがは二郎をこれから味わう者達!!誰一人としてコーラなんていないのね←

数分前倒しで開店がとてもありがたい♡で\手前のテーブル席に着席/

■Myオーダー■
O01■小豚/そのまま(880円)
O02■しょうが(50円)
合計■930円
着丼!あらま\だぁさん・Tさんの盛りが凄い事になっちょるわいΣ(゚д゚;)/

■野菜■もやし率高めであったかい。身がギッシリ詰まったもやしは、しっとりしつつ歯応えも楽しめるもの。
■豚■しっとり柔らか大判巻き豚!舌に絡みつくような質感で凄く美味ヤツ♡

■BGM■ヒラヒラヒラク秘密ノ扉/チャットモンチー、パッと花咲く feat.VERVAL(m-flo)/MINMI
■麺■通常通り!厚めの生パスタ食感麺はやや硬な仕上がり↑↑↑

■スープ■塩気十分、さらにかなり豚ダシ濃厚!化調のパンチも利いてて…三拍子揃ったスープ♡この色なのにしょう油感を強く感じないから不思議。

そしてTさんから豚パス!\ナイスキラーパス!!/神豚ごちになりますm(_ _)m

K はぁぁぁーーーっ↑↑↑(大大大満足)

■感想&メモ■
・野猿二郎通算65杯目(2016年52杯目)
・スタメン:店主♂、M助手♂、N助手♂、I助手の4名配置(控えG助手♂)
・だぁさんの野菜、Tさんの豚がとにかく凄いことに((((;゜Д゜)))
・スープ、豚、麺、野菜…今年を締めくくる最高の一杯だったと思う!
・天候にも恵まれ年内営業最終日という事で、もの凄い行列になるかと思いきや…そこまでの外待ちはなし
・食べ終えた後、(店内スタッフ)店主さん中心に年末のあいさつするも「もう一杯?」からの「もー食べれません(笑)」でラストは締めくくる形に←
・野猿スタッフの皆様、2016年はありがとうございまいしたm(_ _)mそれではよいお年を!(実際とっくにもう年明けてるのに、、、)

アフターはだぁさん、Tさんとファミレスにて!当日仕事がある事をすっかり忘れるほど自由時間を満喫♫だぁさん、Tさん楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)mまたご一緒させて下さい↑↑↑