12/29 ラーメン二郎新小金井街道店レポ19【肉の日限定 第8回目】 | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

金井二郎、年内最終営業で肉の日第8回目のこの日はTさんと現地へGO!気合だぁさんは風邪で欠場。゚(T^T)゚。そのまま駐車場へ行くとカートさんとばったり遭遇☆どんだけ早いんですか?( ´艸`)→からの店頭へ!店頭にはすでに数名の方々が整列されていてすぐに野猿常連Aさん、小金井でよく遭遇する大先輩さん、そして美酒乱さんと続々接続→軽くごあいさつ~談笑していると…まさか…??

11:15 開店☆えぇぇぇぇーー45分前倒し開店ってホント大丈夫なんですか?嬉し過ぎるんですけど((((;゜Д゜)))

11:18 着席!とにかくBGMが全く分からないのばっか(゜゜;)当然音楽観賞目的来訪じゃないのであり♡

■オーダー■
O01■小ラーメン/そのまま(730円)
O02■豚バラ肉角煮風(200円)
O03■しょうが(50円)
合計■980円
11:29 着丼☆食べなくても美味いの確定♪\ごちそうさまでした/ しっかり食べるけどwww

■角煮■りんごと玉ねぎ?香辛料の香りが…そこまで甘すぎず肉質良好!=俺好み♫
■標高■軽々PBラベル越えしてるけど「小ラーメン」しかもそのまま!!

■豚■脂身程よく身も柔らかながら崩れず食感を楽しめるもの!美味いっ!!
■麺■程よい硬さで食感良好◎序盤は小麦のいい香りを満喫←

■スープ■最初に一口味わっとけば良かったと後悔…だが、角煮・豚・背脂の旨みが加わりほんのり甘く優しい味わい♡

11:38 K(4番配膳/7杯中/2抜け/外待ち50以上((((;゜Д゜)))

■感想&メモ■
・小金井二郎通算20杯(2016年16杯目)
・髭さん♂、T助手♂、N助手♂の3名配置
・200円でこの角煮は素晴らし過ぎっ!!
・角煮も美味いがデフォもしっかり美味い!
・完全年内最終営業が飛んでしまい…お店のスタッフの方にはいつも通りのあいさつだったような(だよ、、、)お店の皆さま、あらためて良いお年を↑↑↑
・さらにニャンダフルさん、さらにさらに新代田ホームのOさんともお話しできて楽しい肉の日となりました←
お会いできた皆さま楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m