UV対策は日本製品を愛用しています。 | 하루하루 Aemi's Diary

하루하루 Aemi's Diary

1987/日本人/韓国ファッション/韓国コスメ/通信制大学/日本語教育/TOPIK1級/ハングル検定4級

{151B0E46-12A1-4E9A-AB7D-6AE9203A7CFF:01}


左①Bioré UV PERFECT Sprey SPF50+
中②Bioré UV AQUA Rich SPF50+
右③MENTHOLATUM Water Lip SPF20+



今日はUV対策について!!!



ビオレの日焼け止め♡真ん中のチューブはもう何本もリピートしてます。



ちなみに冬も身体にこれ使ってる!



アクアリッチ ウォータリーエッセンスっていう名前だけあって、本当にみずみずしい!!!



スルーっとなじんで、べたつかない。まるでスキンケア感覚!!!



数年前、初めてこの日焼け止めに出会ったときは感動しました。



朝、スキンケアの後に②をフェイスからデコルテまでつけます。その後、メイクアップ。



手足にも②を塗りたくって出掛けます。③のリップは気が付けば塗ってる。



①は化粧直しの最後にスプレーします。こまめな塗り直しが大切と聞いてからは、昼休憩と帰宅前に必ずスプレーし直しています。



そして、保湿もしっかりしてます。言わずと知れた薬局コスメ♡



{A3D9C6BC-6089-4244-A61A-ABA80B830FDC:01}



ハトムギ化粧水



スプレー容器に小分けして、いつでもどこでもシュッシュッとね!



肌が乾燥してると日焼けしやすいんですって…(T ^ T)



本当は韓国コスメを使ってみたい。


でも、UV対策って私にとっては死活問題なの!!!失敗は許されない!!!www



韓国コスメはSPF50+とか書いてあっても、実際はその数値に至らないこともよくあるって昔どなたかのブログで読んだんです。



以来、不信…www



何年か前だったから、現在はそんなことないのかな???



クッションファンデも大体SPF50+だけど、なんども重ねるわけにいかないしね…。



UV対策コスメ(韓国ver.)のオススメあったら教えてください!





ーーーーーーーーーーーーーー
⇧⇧⇧
Read by all means.
ーーーーーーーーーーーーーー


■Instagram Forrow me:)
■Blog ranking Please click!!!