ダイソーのトラベルポーチをGET♡ | 하루하루 Aemi's Diary

하루하루 Aemi's Diary

1987/日本人/韓国ファッション/韓国コスメ/通信制大学/日本語教育/TOPIK1級/ハングル検定4級

100均の人気アイテムは毎回チェックしてるんだけど、いつも売り切れで買えずに終わってました。



少し前に話題になったキャンドゥのジャーポットもGET出来ず…



しかし、今回は無事に手に入れたぜ!



{89D5E590-0E6F-4283-94DD-136ECCB18EAC:01}



ダイソーのトラベルポーチ♡
(フロストスクエアポーチM)



前回の渡韓の時に壊しちゃって、ちょうど探していたの!



もちろん100円♡



Today's specialのロゴに似てるから?シンプルなロゴが人気らしいです。



サイズはMとLがあるらしいけど、私が行ったダイソーはMしかありませんでした。



Mが欲しかったから問題ナシ!




見つけた瞬間、地味にテンション上がりました。



話題アイテムGET出来たの初めてだったので♡(≧∇≦)ㅋㅋㅋ 



キャンバスのクラッチ風ポーチ(ナチュラルスタイルバッグ)も買ってみた。ランジェリーやインナー入れようかと思います!



早速、韓国で買ったトラベルバスセットを入れてみる。



{17031CA4-F3BA-4509-82F7-A0FD1FD8E092:01}

{BF29B719-3896-485F-A5CB-35DFB0C92F66:01}



ぴったり♡♡♡



あぁ、満足♡♡♡



乳白色になってて中身が見えないのがまたいいんだなぁ~。



旅行の予定、ないんだけどね!!!








ーーーーーーーーーーーーーー
⇧⇧⇧
Read by all means.
ーーーーーーーーーーーーーー


■Instagram Forrow me:)
■Blog ranking Please click!!!