手作りオムツケーキ♡ | 하루하루 Aemi's Diary

하루하루 Aemi's Diary

1987/日本人/韓国ファッション/韓国コスメ/通信制大学/日本語教育/TOPIK1級/ハングル検定4級

お友達の出産祝いにオムツケーキを作りたい!!!



ということで、色々調べてみました。



ふむふむ。



「衛生的に気になるからもらうなら普通のオムツでいい。」



「小さく丸めてあって履かせるとゴワゴワ。」



などなど…



問題が山済みでした。



でも、デコレーション用の材料買っちゃったから作るしかない。



オムツはパンパースのパンツタイプを購入。飾ってから履けるようにMサイズにしました。



{84A4365C-CA4A-4E1B-8F5A-1A4ED306F182:01}



英語で出産祝いってなんていうんだろう?って思って調べたら可愛いセリフたくさん出てきたぁ(≧∇≦)



{1ADFC1AC-79E9-49A2-A839-93B297F82133:01}



初めてにしては割とうまくできたかな♡



友達の好みを考えて作りました。



喜んでくれてよかったぁ!



満足!









ーーーーーーーーーーーーーー
⇧⇧⇧
Read by all means.
ーーーーーーーーーーーーーー


■Instagram Forrow me:)
■Blog ranking Please click!!!