さようなら。韓国カテゴリー! | 하루하루 Aemi's Diary

하루하루 Aemi's Diary

1987/日本人/韓国ファッション/韓国コスメ/通信制大学/日本語教育/TOPIK1級/ハングル検定4級

こんにちは。



Aemiです。



日韓恋愛ブログとして始めたこのブログ、韓国カテゴリーのランキングに参加していました。



ピーク時はアクセス数が3000近くにもなり、ランキングも浮上。



現在は120を超える読者登録をいただいています。



今思い出しても憂鬱になる、あの地獄のような日々。読者のみなさんに支えられれました。



あぁ、思い出いっぱい。



渡韓する機会も減ったし、韓国への興味は世界への興味へと変わり、韓国カテゴリーに属していていいのか?と疑問に思うようになりました。



唯一興味のある韓国コスメについて記事を書く日々。



うん、それでもやっぱり肩身が狭い。ちょっとした罪悪感。


ということで、韓国カテゴリーを卒業しました。



新たにスキンケア語学というカテゴリーに参加しています。



韓国コスメへの興味は薄れないし、また韓国旅行もしたいと思ってます。



でも、今は語学が一番!



日本語・日本語教育の勉強と平行して韓国語と英語の勉強を進めていこうと思います。



これからもよろしくお願いします!










ーーーーーーーーーーーーーー
⇧⇧⇧
Read by all means.
ーーーーーーーーーーーーーー


■Instagram Forrow me:)
■Blog ranking Please click!!!