お手軽&お手頃!モダンなプリントアート♡ | 하루하루 Aemi's Diary

하루하루 Aemi's Diary

1987/日本人/韓国ファッション/韓国コスメ/通信制大学/日本語教育/TOPIK1級/ハングル検定4級

アートが大好きな私。



部屋には銅版画や水彩原画など好きなアーティストの作品が所狭しと並んでいます。



しかし、ずっと同じもの掛けておくと焼けて色褪せする…。




ということで!



掛け替え用に簡単プチプラなインテリアアートを作成しました。



じゃんッ!



{AB215393-FC89-4D5A-BB88-A500C812DEDA:01}



プリンターが故障していて使えなかったので、ちょっと面倒でした。



①好みのポスター(PDF)をダウンロードします。



今回使用したのはこちら⇩⇩⇩



コンビニでプリントアウトします。



{55C75720-FD2C-4DB8-A778-C0C8AF9A2DC7:01}

私はこのアプリを使ってファミリーマートでプリントアウトしました。



1枚20円です。カラーだと40円だったかな?今回選んだポスターはモノクロだったので2枚で40円。



額はダイソーで買いました。B4のシルバーフレームとA4のホワイトフレーム。



普通の額に比べるとかなり軽いので、フックつけなくても画鋲でOKってのもいい。



1つ128円。なんと安い!www



でも、部屋の雰囲気良くなるし♡
オススメ。



ぜひ、お試しあれ(*^_^*)






ーーーーーーーーーーーーーー
⇧⇧⇧
Read by all means.
ーーーーーーーーーーーーーー


■Instagram Forrow me:)
■Blog ranking Please click!!!