修学旅行が終わり、しかしこれからも中間テストに文化祭にとイベント続きで、なかなかブログを更新できそうにありません


なので今回は溜まり溜まった修学旅行前、9月上旬の釣行記を適当にまとめて!



まずは9月11日の日曜。前日に良型スモールをバラしたのが悔しくて、リベンジで多摩川のいつもの場所へ行ってきました




が、急激な気温低下の影響か激渋でボウズ。まぁ隣にいた蔡沢さんは小型ながら2匹釣ってたから言い訳にならないんだけどね



で、14日の水曜。この日は多摩川のいつもの場所に蔡沢さん、トミーゴさん、そして初めましてのBOSSさんが集結しましたニコニコ




まずはシザーコームの早巻きで1本。というか回収中に突然グッーっと重くなって、ゴミを引っ掛けたかと思ったらバスでした






その後は豆バス2本を追加して終了


いちおう3本釣れたわけだけど、この日もかなり渋くてアタリはこの3回だけだったから、釣れたのはラッキーもしくはここ最近の悪かった分が返ってきたのかなーなんて


納竿後もバス釣り談義に花が咲き、いつかBOSSさんとトミーゴさんに相模湖に連れて行ってもらう約束などしてもらったりw



そして17日の土曜。このところ好調だという登戸の水道橋上流に入ってみましたが、やはり好調とあってかかなりの混雑キョロキョロ




30分ほど投げてみましたが反応なく




結局いつもの場所、いつものリグで、いつものサイズ。芸がなくてごめんなさい!


あ、ちなみにこの日もいつもの場所にはいつもの皆さんがいらっしゃってましたw



と、そんなところで眠くなってきたので今回はここまで。というか書こうと思えば釣行記なんてこんな短くまとまるんだなーと