試験期間中につき更新滞ってます。だからって勉強してるのかって聞かれると何にも言えないのですが。と、それはさておき今回も9月の釣行記のダイジェストですニコニコ


9月19日。曜日を確認したところ月曜だったのですが、どうして休みだったっけ。学校をサボったわけではないはずですが…




確かこの日は小雨が降る中、京浜運河のいつもの場所へハゼクラに行ったのでした




前日の雨もあってポイントはかなりの濁り。これはボウズもあるぞーと思いつつ…






やっぱり渋くて約2時間で何とか2匹。いずれもテトラワークスのクラクラにて




それにしても京浜運河のマハゼはいつまで経っても成長しません。いつかはクランクで15cm以上を釣ってみたいものですが…



変わって25日の日曜ニコニコ


修学旅行前最後の釣行。飛行機が墜ちたらこれが人生最後の釣行。迷った挙句、いつも通り多摩川へバス釣りに行ってきましたw




それにしても9月は雨が多かったですね。この日は降らなかったのですが、降り続いた雨の影響でポイントはかなりの増水と濁り




しばらく投げるも反応なく。移動しようかと思っていた頃、サム君とそのお友達が登場。釣果を聞かれて、まだ1回もアタリがない的なことを言ってたらアタリがあって…




会話中に釣れたw




その後スプーンで遊んでいるとググッときたので小バスと思って期待したらこれw


そして夕まづめ。なんとはなしに足元のテトラの間にワームを落とすと秒速で小バス








さらに今での苦労は何だったんだって感じで、同じパターンで2匹を追加して終了


そういえばサム君の友達が食べてみたいというので、2匹の小バスを捌いて進呈しましたがどうだったかな。この前自分が食べた限りでは不味いってことはないと思うけどw