ティモシー・ブラッドリー vs. ファン・マヌエル・マルケス | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

WBO世界ウェルター級タイトルマッチ
'13.10.12ラスベガス(147lbs/66.6kg)


王者
ティモシー・ブラッドリー(アメリカ)
30勝12KO無敗

vs.

WBO"super"S・ライト級王者
ファン・マヌエル・マルケス(メヒコ)
55勝40KO6敗1分


個人的にこの試合は、先日行われたメイウェザーvs.カネロに匹敵する好カードやね。
一応、マルケスが“挑戦者”なんやろうけど、“王者”のブラッドリーが脇役&悪役で、主役はマルケスやろうね。
不当な裁定でパッキャオが負けにされたんで、パッキャオの永遠のライバルでもあるマルケスが敵討ちに臨む一戦って感じやないかね~

展開予想は、ブラッドリーがアウトレンジからのタッチ&ランに徹し、マルケスが手数を交えて距離を詰めながらもカウンターを狙う展開。

勝敗予想は、マルケスの中盤TKO勝ち。
ブラッドリーが、カウンターの名手マルケスを捌き切れるとは思えんよな~