グレーを楽しむ‼&恋愛セッションのご感想 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


恋愛コーチング Tao Kaori
~恋愛&人生を楽しむ~


みなさん
こんちくわ~!!音譜



セッションを通して
あなたの見ている状況を
「一気に変える」キャンペーンを
サポート中どす合格





恋愛は「楽しむ」ものです合格
本来は、楽しいものだよ~アップアップアップ

でも「苦しく」なってしまう
シリアスになってしまうのは…




「彼のせい、環境のせい」ではなく

実は
「あなただった~⁇」
ヽ(゜▽、゜)ノ


って、気づいた時に


「キョトン?」もしくは
「ほよよ?」ショック!かおショック!かお



と、なり。
「ほよよ顔」が最高にキュートですラブラブニコニコ




そして…

好きな人を無理に諦めたり
手放したり
色々な理由をつけて「次」へ向かおうと
する女子へ!


なぜ、そんなに一個一個⁈

整理して?
こうしなければいけない
こんなことは悪い事だ…とか


思ってしまうのか?目目目
そのままでもよかとよ?ニコニコ
(急に博多弁)


私達には…
「心の機微」があります‼
それが美しいところなのでは?
心は常に流動的チョキです。
言葉だけでは表せない部分が沢山ある。


心という
「曖昧で不確かなもの」に対して
失望していた所から
「曖昧で不確かなもの」だからこそ!


可能性も沢山ある!
今をもっと
楽しみませんか。



黒か白
だけが「答えじゃない」合格
グレーも「楽しむ‼」
というのが私流‼(笑)


ピンクでもいいのだけどにひひにひひにひひ


だってね!!!!!!!!
私は黒から白にもなったし
←今の旦那さんにひひ
グレーから白にもなったし~。


あなたが「もうダメ」
と決めつけさえしなければ
グレーZONEは「可能性に溢れています」
いやいや可能性しかないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そこに
必要なエッセンスがあるとすればひらめき電球
「ギブ&ギブの愛」だけですラブラブラブラブラブラブ


お客様から
沢山のミラクル見ています合格


「あなたがこうあるべき」から外れて
「ギブ&ギブ精神」になれた時
恋愛の女神さまからサポートが入るの‼



あなたが誰かを好きな事を
否定しないでいい!!
誰かが「否定しても」
聞かなくていい~!!



だって
あなたは「愛」を広げてます合格
それは「素晴らしいこと」音譜音譜音譜



私は
今の旦那さんとは訳ありでした。
色々、悩み考えたけど…
手放す方が苦しかったですしょぼんしょぼんしょぼん




そこから
「苦しい」ばかりを見ていたけど
見方を変えれば…

こんなに愛せる人がいる合格
それは「私にとって幸せなこと」!!!!
(≧▽≦)


と気づき状況を
「受け入れ」ました合格



そして

「ギブ&ギブ精神」で
愛を与えることラブラブ
愛する人がいること音譜



そこに毎日
喜びや、楽しみを感じる
「意識して」過ごしました~音譜
(もちろん落ちる時もある、
それは、それでいいのだよ~ん!!





わかったことは!!!!!!!!!!

「宇宙」が
「愛と喜び」で出来ているとするなら
「愛と喜び」にあなたが同化すれば
するほど引き寄せパワーも働くと確信。



 私は
ストレート、訳あり、復縁
全てを網羅してきましたが(笑)
「愛と喜び」で生きれば
可能性しか見えません!!!!!!



「信じるか信じないかは
あなた次第だ!」





↓「ほよよ顔」にひひにひひにひひ
みなさんからのご感想~アップアップアップ
ありがとうございました~。

Sさん

付き合っていた人とお別れして、藁をも掴む思いでかおりさんのセッションを申し込みました。
かおりさんは、「相手の全てを受け止めれば、どんな人とでも恋愛成就する」と仰っていました。
実は他にも恋愛コーチングみたいのを受けたことありますが、それは「自分に合った人を探す」というようなポリシーでした。それもとっても大事かも知れませんが、自分が好きな人と結ばれたい私としては かおりさんのお言葉にとても励まされました。セッションを受けた後は、「私は絶対素敵な恋愛、結婚出来るんだー」と確信出来ました。
また、かおりさんはとってもキラキラしていたので、とても刺激を受けました。

私も例え仕事にいくだけでも もう少し小綺麗にしようと思いました(笑)
心の何処かでもう若くないから...と思ってお洒落も諦めていたのかも知れません。でも、そんなこと無いのですね。好きな服着てワクワクしようと思います。
そして、また会いに行っちゃいますー!
新刊も楽しみです。


Hさん

先週、彼からもう気持ちに応えられないから会わないと言われて、カオリさんにセッションしてもらってからです。

彼からLINEが来ました。
私が以前、知人に彼の仕事を紹介していたのですが、彼のことを褒めていたことを話したようです。

そのことで、ありがとうとお礼を言われ、
「気持ちには応えられかったけど
出会えて良かった」と言われました。
まさか会わないと言われた後にそんなことを言われると思っていなくて。

期待に応えられなくて申し訳ない、と書かれていたので

今までカオリさんから教えてもらったこと『一回目に会わないと言われたときから、期待はしないようにしてた。私といるときは、彼が楽しいと感じて貰えるようにしか考えてなかった。』と伝えました。

あと、カオリさんが教えてくれた付き合わなくても『彼なりに大切にしてくれている。』ということ。それもずっと感じていたことを伝えました。
そしたら彼から『涙。ごめんな。そんな思いさせてたんやな。ありがとう。』って返事がきて。

もう自分からどうこうしようとは思っていなかったのですが、私がカオリさんに教えて貰って密かに取り組んでいたことを、彼に伝える日がくるなんて思っていませんでした!

その日は彼からたくさんLINEが来て、本当にがんばって良かったと心から思うことができました。

そして私の知り合いが、彼が感動するほどに、私の気持ちを彼に間接的に伝えてくれるとは思いませんでした。笑←引き寄せたね

カオリさん、ありがとうございました。今回のことで期待することがどんなに相手を傷付けることかわかったし、期待しないで楽しむことがどれだけ相手に喜んでもらえることかわかりました。

カオリさんが時間いっぱいに私に知恵を授けてくれたからだと思います。
これからのことは何が起きるかわからないし、考えないようにしようと思いました。
パートナーシップってすごいですね。「出会えて良かった」と言って貰えた瞬間、本当にそう思いました。ありがとうございました。


Rさん
彼との関係を良くしたいと思うようになってから、私なりに男性心理や引き寄せなどをいろいろと勉強?しました。
私自身にも原因があったこと、彼の良いところなどみられるようになっていたのですが、周囲の言葉に不安になることも多くて…
(恋愛中は周りが見えなくて、他人の意見は客観的で当たってるとかも言いますよね)

カオリさんとお話して、彼が好き!という自分の気持ちを信じていこうって思いました。
周囲からは悪く言われることが多く不安になる彼ですが、カオリさんが彼のことを悪く言わず、私に対しての良い面を教えてくださり、ホッとした感じです。
好きな気持ちがある限り、ゆくとこまで行く、そうしようと思います。
また、悩んだときはよろしくお願いします。


Aさん

先日はとっても楽しかったです、ありがとうございました!ブログも楽しいのですが
やはり直接お会いしてお話する事が一番ですね!

私の問題に対して直接ご回答いただけるのもとっても有難い事でしたし、
カオリさんが放たれている
パワーとかキラキラとか包容力!!とか愛!!!とかそういうものに直接触れる事ができて、もっと女を磨きたいと思いました!\(*^▽^*)/

もっと愛情たっぷり自分を満たして
大好きなパートナーのことも沢山愛して私の愛で包んで支えたい!です。

お話終盤に向かうにつれ、カオリさんのおかげで、私が本来もつ恋する力とかワクワク感が沢山出てきたので、
セッションの後日実はまた落ちる事があったのですが「あ、カオリさんとお話したときのあの状態に戻ればいいんだ」と、自分の中に一本芯・軸ができました(*^0^*)


去年の今頃両想いであったのにも関わらず、私が未熟だったため彼を信じられずネガティブになり嫌われて、でもやっぱり忘れられない(><)

亜美衣さんの引き寄せに出会ってからなるべく気分よく過ごしていたら
彼とバーで再会、お話ができました!
・・あんなに嫌われたのに
私が彼にしたことを考えれば、時間はかかるのも当然。彼がまた心を私に開いてくれて、復縁できるように頑張ります!

落ちこむとき、不安になるとき
カオリさんのブログ読んで励みにしています。

相手がどうとか、周りがどうとか、
どういう風に思われたくない…
は関係なくて
先ず「あなたがどうしたいか」なんです。
私は「今の恋愛をどうしたいか」 を応援します。 あなたが「どうしたいか」まず決めるだけで充分なんですラブラブ


今がどんな状況でも気にしない、が「腑におちた」のは
かおりさんのブログのおかげです。
頭で理解するのと、附に落ちるは全然違いますよね

そうか!「状況なんていつでも変る」∑('□'*今の状況がずっと続くわけじゃない!変わることもあるからこそ状況は気にしなくてよくて
「今」「自分が」どうするか、何を選択するかが大事なんだ!!ですよね!!o(*^▽^*)o
ありがとうございました!


Aさん
昨日はセッションありがとうございました。お陰様で気持ちがとても楽になりましたし勇気をもらえました。セッション受けて良かったと心から思いました。彼と一緒にいると決めて毎日ワクワクして過ごします。セッション前は彼のしがらみの事を考えてしまい頭では大丈夫と思っていても心はでもと思って無理かも?と思いがちでした。セッションを受けてしがらみはどうでもいいやと思えプラス一緒にいれる時間がある幸せや楽しく過ごせていれば大丈夫、愛は勝つわ~と思いました。何かカオリさんの話しを聞いて腑に落ちた感じです。いたってシンプル大好きだから一緒にいると決めてワクワク過ごす。毎日が楽しくなりそうです。本当にありがとうございました。次は私の番です。カオリさんに良い報告することも決めましたよ。カオリさんに出会えて嬉しいです。出会いに感謝します。

↓一度、交際が終わった女性からニコニコ
Mさん
かおりさん、こんばんは!
最近うまく行き過ぎてヤバいんです!先週うちに泊まりに行きました!とっても幸せでした。前は悪い事をしている気で罪悪感があったのですが、楽しむ事を意識するようにしてから、ハッピーでいられるようになりました。でも、やっぱり不安はなくならないし怖いですが、できるだけいい気分でいられるように頑張りたいです!またお会いできる事を楽しみにしています!


恋愛ワクワク活性中~アップアップアップアップ
みなさん、ありがとうございました~。

「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori


■個人セッション■
120分~  12000円 
都内のカフェにて

■電話セッション ■
60分~   8000円

■お申し込みの方へ■
こちらまでメールください

●フルネーム
●携帯番号
●第1~第3希望日をお知らせください
13時~、15時~、17時~、19時
(上記以外の時間をご希望の方はお問い合わせお願いします)

スケジュールが混み合っている場合はご希望日に添えない事もありますがご了承ください合格


→今後の「ワクワクお茶会の予定」

アカシックリーダー齊藤麻美さんと
ワクワクお茶会→定員になりました

■4月11日 (土)■
11時30分~15時半  →定員になりました

■5月9日(土)■
13時30分~17時半    募集中!!
お茶会の詳細 &お申し込み込みはコチラ