グレーを楽しむ‼②*\(^o^)/*&恋愛セッションのご感想 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです




恋愛コーチング Tao Kaori
~恋愛&人生を楽しむ~



みなさん合格
こんばんわんこそばニコニコ




前回 「恋愛はグレーを楽しむラブラブ
という考え方に


ビックリしたとか叫び
グレーはダメな事かと思っていたとか合格
 新たな感覚です!ひらめき電球

などお言葉いただいてます合格



私が思うのは…


先ず、好きな人がいるのは
「それだけで素晴らしい」ことですニコニコ
愛を広げているのだからアップ




でも
あなたに好きな人が居て

今、欲しい結果や、答えが
出ないからと


好きな人をわざわざ目目目


諦める理由!?
探す必要!?


全然、無いと思うんですよ!!

 

もちろん
自然な流れで手放すのはいいですがチョキ



無理やり手放した場合
一時的に出来たとしてもはてなマーク
「本当の自分の気持ちと向き合わない」
まま、進むのって
結局苦しくならないかな?しょぼん




無理に、今手放そうと
あなたの心を「黒白」するより叫び
あなたの今の気持ちを正直に認め!!


そんな
自分を抱きしめてあげて欲しいのです!!



頭で整理出来ないぐらいに
好きな人がいる…

それは
「その人を通して知ることができた
かけがえのない愛の体験」ですラブラブ

「好き」「愛してる」

こんな感情が抱ける…
誰でもいい訳じゃないですよね?


あなたは「心の豊かさ」という
ギフトをもらっています合格


それに…
今、形や条件から…
無理!!!!!!!!



決めつけたら、もちろん無理だけど
決めつけない選択も出来るのです合格



私は訳ありや復縁体験もありますが



一つだけ言えるのは
私が「無理」と思えば無理でした叫び

でも「好き!」と思う気持ちだけを
大切にして「ギブ&ギブ合格」の愛
いたら「無理」と見えてた事が
無理じゃなくなってやってきました!!



「無理!!」と
思ってしまうのも、思わないのも
「あなたの自由」なんですよにひひ



ならば、グレーや曖昧さも
「楽しんだもん勝ち」(≧▽≦)


「ジャッジ」してしまうから
可能を不可能にしてしまってるかも
しれないのですひらめき電球にひひにひひ


グレーの先には白もある‼

「グレーなら
白にしちゃおう
好きなひと」by俳句風(笑)


では*\(^o^)/*セッションのご感想です音譜
みなさん、 ありがとうございました~

Hさん

昨日はとっても充実した時間をありがとうございました(^o^)
心の変化かなりしてると思います!
まず、自分がどうしたいのか決めたのです。

私は彼がどんな答えを出したとしても、
彼との時間を楽しもう!
彼をいっぱい笑かそう!
彼とじゃれまくろう!
と決めました!

そしたら、かなり心が楽になって、
なんて表現すれば良いのかわからないのですが、ふわ~っと、彼のことを考えられるようになりました(^^)
昨日は、セッション中に彼に会いたいってメールしようか悩んでたのですが、結局は送りませんでした。
いつか送るかもしれないしずっと送らないかもしれませんが、そういうタイミングが今ではないなぁって思ったからです。

そして今日、彼とは違う人なのですが、前に私からお食事を誘ってた人がいて、その人からお食事行きましょう!と連絡いただきました\(^o^)/←引き寄せだ~

まだ、彼への気持ちが大きいので、
他の人とお食事行くのに少し気がひける感じがしましたが、そこは流れに任せよう!と思ってます。

それに、その人とのLINEのやりとりも気に入られようとしてLINEの文章を作るのではなく、ただただ、自分が楽しいように文章を作っていました。

なにか疑問が沸いても、
私はどうしたいのか?
私はどうあるのが楽しいのか?
を1番に考えられるように練習していきたいと思います(^^)

かおりさんのセッションを受けられて、本当に良かったと思ってます。
ありがとうございました*\(^o^)/*



Hさん
カオリさま
今日はありがとうございました。時間いっぱい、優しくわたしの話を受け止めてくださり、また詳しく丁寧にお話をしていただき、いまはとても穏やかな気持ちです。
気持ちが落ち着いてワクワクするかと思ったのですが、自然と優しく穏やかな想いに包まれ、ふわっとしています。

カオリさんからのエネルギーで心の重荷がとれたのかな?いままでたくさんのことで自分を縛っていたので、すべてが解けてゆるんで行きつつあるのかもしれませんね。

カオリさんのパワーは、あたたかい癒しと愛に溢れてるんだと思います。カオリさんが、きっとそのような方だからなんでしょうね(^^)不思議とすごく気持ちが良いんですよ~。

そして
自分が楽しくて嬉しくて幸せなこと、それが鍵だったんですね。本当の意味で納得できて良かったです☆ありがとうございます(^^)
引き寄せや心の持ち方など、このようにお話しできるかたは周りにはなかなかいません。本当に聞くことすべてが新鮮でストン!と落ちるんだなあと。
本当に素敵な時間を過ごすことができ感謝しております。


Aさん

電話セッションもとても楽しかったです。話してるだけで上がりましたよ(^-^)癒せる女、愛で包める女神、目指すんじゃなくてなります。
またお話しできる日を楽しみにしています。


Cさん

カオリさん、先日はありがとうございました。
片想いに行き詰まっていたわたしに「大丈夫!素敵な彼だと思うよ」と言ってもらえて、本当に嬉しかったです!
それから「彼の本当の気持ちを見ていないんじゃないかな?」という言葉にハッとしました。
自分がどう思われるかや、これからの不安や、とにかく頭で考え過ぎてストップかけてたのはわたしだったんです。びっくりでした。
カオリさんとお話できて本当に良かったです。
これからは、のびのびと恋愛を楽しんでいきたいと思います!



Yさん
本日は、ありがとうございました。
セッションを受けてみて本当によかったなと思いました。帰り道、るんるんして(死語でしょうかw)帰りました。

いつもうまくいきそうでうまくいかない恋愛に、何か自分に問題があるのかなーとか、傷つくのが嫌で踏み込めないのかなーとか悩んでいましたが、
カオリさんと話していて、答えはすごくシンプルだったと気付きました。
好きになることに、全然ワクワクしてなかった。というか、自分では好きだと思っていたけど、それは本当は好きじゃなかった‼︎んだー、好きじゃないならうまくいくわけないし、むしろいかなくてよかった!!なと。

もっと、自分のオープンな部分を素直に解放して、新しく出会う彼との出会いを楽しみたいです♡

カオリさんに、帰りにアドバイスして頂いたように女性らしさを出せる洋服探したいと思います笑。
またお会いできると思いますので、その日を楽しみにしています‼
カオリさん、Blogで見るよりキラキラです♡




Mさん
ここ最近、周りがハッピーだらけで
先日、友人の結婚式があり、他の友人達とも久々に会ったのですが、皆妊娠、結婚など、すごくうれしかったのですが、素直に喜べず、何か私だけ取り残されているような気分で焦りと不安で何だか彼への執着も強まってしまったのでした…そして、考えすぎて寝れなかったり、楽しいはずのことも楽しんでできず、負のスパイラルにいました。。。
そんな時のカオリさんにすごく励まされました!

私は、彼との恋愛を成就させるためには他の男性を見ず、彼に愛を注ぐぞーっ!と頑張らないといけないと思うところがあって、どんどん彼への執着が強くなってしまい、恋愛も毎日の生活も楽しめていない状況だなって気づきました!
逆に他の男性にも目を向けてるときのほうが彼との関係性もいいかんじだし⁈日々の生活もルンルンで楽しめています。ということは、彼とうまくいかせるためには、彼以外の男性も見たほうがいい、彼に執着しないことなんだ~と気づきました!
彼よりもっとステキな人に出会えたら儲け物だし。。。笑

独身の今だからできることを
何でもやってみたいなと思ってます!
カオリさん、ありがとうございます!愛に溢れたカオリさんが大好きで憧れです!


みなさん音譜
ありがとうございました~。


シリアスになってしまうところから
ふと抜けれるだけで
「今の恋愛」や「新しい可能性」を
自ら楽しめますニコニコ



恋愛はやっぱり
「楽しんだもん勝ち」ヾ(@^▽^@)ノ



↓さて前回バレンタインデーにのっかって
サプライズを楽しんじゃいました!!
またブログにのせまぁす。
私的なワクワクラブラブ「ギブ&ギブ」作戦~
{0A861BFC-BD49-4E5B-9293-C2538D11FF47:01}


 私たちにも

問題は今も昔も
色んな事がおこりますよアップ


でも「黒白」より大事なこと

愛してる。好き。

を、認めることで
問題が問題でなくなります。


「恋愛における、全てを楽しむ」は
今も昔もずっと意識してますチョキアップ



だって~~~(≧▽≦)
「楽しんだもん勝ちにひひにひひにひひ
だもん‼


「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori


■個人セッション■
120分~  12000円 
都内のカフェにて

■電話セッション ■
60分~   8000円

■お申し込みの方へ■
こちらまでメールください

●フルネーム
●携帯番号
●第1~第3希望日をお知らせください
13時~、15時~、17時~、19時
(上記以外の時間をご希望の方はお問い合わせお願いします)

スケジュールが混み合っている場合はご希望日に添えない事もありますがご了承ください合格


→今後の「ワクワクお茶会の予定」

アカシックリーダー齊藤麻美さんと
ワクワクお茶会→定員になりました

■4月11日 (土)■
11時30分~15時半  →定員になりました

■5月9日(土)■
13時30分~17時半    募集中!!
お茶会の詳細 &お申し込み込みはコチラ