9月29日 「男はその時 何を考えているのか?」大阪出版記念 セミナーします | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 


Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート







今日は大阪でのイベントの告知です♡



9月29日(日)
17時30分〜20時00終了





田尾真一 

「男はその時、何を考えているのか?」



出版記念セミナーを開催します上矢印上矢印





急なスケジュールになりますので(ごめんなさいね)
ご予定がある方もいらっしゃるかもしれませんが



是非  タイミングが合えば大阪で 


みなさんと

お会い出来たら  嬉しいです♡





先日 発売から2か月ちようどに増刷されました上矢印





★日時★

9月29日(日) 17時30分〜20時00分



★会場★

新大阪駅から 一つの隣の駅

最寄り駅    西中島南方駅





★ご参加費★


●書籍ありの方    2200円 (前納制)
当日 書籍をお持ちをください


●書籍なしの方     4400円 (前納制)



↓こちらの ご予約フォームから



イベント欄にチェックしていただき




イベント名に 
●大阪イベント (書籍あり or 無し)


とご明記をお願いいたします
48時間以内にご返信をさせていただきます











 

セミナーでは あらゆる形で
男性のオトコゴコロについて 

ユーモアをもって  笑いながら学べちゃう
男と女の違いについて
お話させていただきます上矢印上矢印上矢印









男性が 一緒にいるとき

●なぜ無口な時があるのか?
●会話や 約束を覚えてない時があるのか?
●返信が遅くなるのか?
●仕事を優先してるようにみえるのか?
●1人の時間が必要なのか?




…etc


などなど、女性からすると キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



わからない
不思議について



お話させていただきます



前回での
 東京での出版記念イベントに参加された方には

●男性との関係が スムーズに進んだご報告や
●男性に対して シリアスに考えすぎてた!


という 喜びの報告をいただいてますハート


セミナーでは 質疑応答の時間も設けてますので



セミナー中に ご質問いただけたら 
ご回答させていただきます♡





関西方面の皆さん♡


お会い出来るの
楽しみにしてます上矢印上矢印上矢印







上矢印上矢印上矢印上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

初公開セミナー

●恋愛地図ワークショップ

●星からみるあなたの恋愛傾向

早割締め切り9月28日




土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

田尾 真一 『オトコココロラジオ』

東日本チャンネル放送中!