不安からのコントロールをしてしまうと 男性は輝けない | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで


愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート





 先日♡ 2期生としてスクール を卒業されたTさんからアンケートが届きました上矢印ハート




ネオユニの卒業生さんを見ていて

共通点がある

と感じます、それは



●生きやすくなる
●悩まなくなる
●悩んでも  自分に戻ってこれる


自己信頼度があがってます

もう 
自分以外の何かを軸にするのも
誰かに 許可や承認もらって進める生き方
も 手放そう!!という
勇気がゆっくり養われる




スクールにご興味がある方は
是非 読んでみてね!









Tさん♡ 
1年間ありがとうございました



Tさんは 仕事が出来る女性なのですが上矢印


スクールに通いながら
 色々な捉われがなくなり


プライベートでは 彼と超順調になり 

●彼が結婚したいような意思を見せるようになったり


●お仕事での人間関係でも 楽になれた



という 現実を受け取りました♡
おめでとう〜‼︎




私たちのところには


お医者さん、高学歴の方、教師、講師、など
社会でバリバリとご活躍されている  
才能溢れる女性たちが
来てくれることも多いのですが



有能な女性たちというのは 



色んなことが 気がつけるからこそ 
社会や組織で 重要なポジションを任されます






ですが
 色んなことに気づける 才能
 

恋愛やプライベートの人間関係の中では
どうしたら良いのか?


わからなくなってしまうことも多いもの




それは 例えば


●相手を尊重しながら 見守ること
●同じペースじゃない人に対してどう接するか?



などです





これは 全ての女性にいえることとですが




女性はもともと

 不安や心配に
繋がりやすい生き物



それは 防衛本能として必要な機能ですウインク



もともと 不安になりやすい女性が
プラスして 有能だったりすると



自分以外の人の


●未熟な部分をみたり
●考えが足りてないのをみると



それに対して 一緒にいると

大丈夫なの?
ヤバイんじゃないの⁇



という風に

相手の未熟さを見て自分の
不安とつながって
相手をそのまま尊重するというのが 
難しくなってしまうことがある






特に
 恋愛の場面では これは厄介ですニヤニヤ


●自分の不安を隠しながら
●相手を自分の安心できる状態にコントロールしたい



という風に なりやすい




男性は 男性性の一つとして
チャレンジや、開拓したいという想いがあります
この チャレンジすること、開拓したい
という衝動を やみくもに
女性が不安だから、心配だから…といって
リスクを取ろうとする男性に


 あれや、これや…と
ブレーキをかけ過ぎてしまう
その男性は きっとダメ男になるかもニヤニヤ







自分の不安を投影して 女性は
制限させたくなる生き物ですが
それは母親的なあり方
なので、その繋がりは 男女じゃなく親子となり
男らしくない 男を育てる






男性は基本
お母さん状態の女性といると
本能レベルで 
自分の太陽が輝くことが
出来ない滝汗滝汗滝汗
と思うので、息苦しささえ感じることもあるんですよね




星座でいうと月=母親です
太陽星座は父親や男性性や表しますが
ホロスコープの世界でも 個人が月の衝動にばかり引っ張られると、太陽星座が輝けなくなると言われます↑余談ウインク







女性が 不安や心配になる時
それは 自分自身の考え方の正しさ
 信念体系の投影なので 
本当は 彼を変えようとするのではなく
その自分に 向き合ってみることで改善します







女性が
自分の中の不安や心配に向き合い
開放されたとき


●彼を尊重する
●彼を不安からコントロールしない
●彼のやりたいことを応援できる

女性になります♡





そして 
男性は 男性性である 
自分の太陽の方向に向かうこと


支えてくれたり、応援してくれる
自己信頼度が高い女性が側にいるだけで
 
男性は強くなれる

男性は、自分を無条件に信頼してくれてる
女性を大切にしたいと思うもの



上矢印上矢印上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印