恋愛しないと、精神が大人にならない | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

2024年3月20日スタート
2名『増席』募集中アップ
宇宙意識養成講座 スクールNEO UNIVERSE
『思考と感情とカラダの統合』








恋愛力を高める『コミュニケーション講座』

今月 開始のものは満席になりました気づき





ですが、お問い合わせをいただきましたので

3月スタートのスケジュールを次回だしますね





今こそ!恋愛力を思い出す

今こそ!パートナーシップの意味を見いだす

今こそ!対等な愛でつながる関係をつくる



これらは

これからの豊かさにつながっていく気づき




恋愛やパートナーシップのことを

安易に価値を低くして、バカにしている大人は

わりも多いなと思うけど、実は、そういう価値観の大人たちは精神性が子供です。

そういう感覚の大人の話しを聞いてると、根底に

あるのは恋愛の価値が、欲望、性欲、損得、生活の手段、所有欲ぐらいにしか、恋愛の意味やパートナーシップの醍醐味をみいだせてない人がほとんど。

とくに男性は歪んだ、男性性につかまってる。




日本は、とくに恋愛やパートナーシップにおいて

意識が低く、子供のような状態が多い。


そんな状態を見ようとしていないと、例えば

歳上だからとか、仕事ができるとか、有名だから…など、こんな感じの情報だけを頼りにして

きっと、素晴らしい大人な人なんだろう…

勝手に、勘違いしてしまうこともある



でも 今の日本のニュースをみていたら

隠していた 幼稚さや、統合化されてない個人の部分が表面化して、企業も政治も芸能も

あらゆる分野のいい大人たちが

大人としての判断や、分別がつかないことが

あらゆる場面で露呈してますね。

統合化されていないところが、明るみにでることで

実は、内面が子供な精神がいることがだだ漏れ状態。



古いパラダイムの世界では

精神面なんて見なくても


勉強、技術、物質面、お金、権威…


などがあれば

内面や人格なんて 着いてこなくても

社会的に認められるような立場になれたりする。

だから、恋愛や人間関係などで内面が揉まれてないまま、上の人間になったり、リーダーになるのだがら、精神面が低い人が上だと、問題がおこる展開も当然ですよね。




恋愛や人間関係をとおして、

自分のことを見ようとしないと

基本、客観的に自分が見えないので



幼稚な自分のままに走ってしまう。


すると、問題が起こったとしても、

責任を取る意味も、何が良くないのかも、

全体がみえてなければ、一生、何がバランスが悪いのか?わからない人間になることもありそうですよね



インスタLIVEで


『恋愛しないと

精神が大人にならない』


という内容を 話す展開になりました指差し



アーカイブで月曜日まで保存しておきます愛

良かったら みてね






話しは変わりますが

これからAIが進化していきますよね




私は、長い年月をかけて人間たちは

これまでとは違う意味合いで

パートナーシップの価値や意味を

新たに見出していくとかんじています。


人間は動物的な部分を持ちながらも、

精神性、意識、心といった高次のエネルギーと

結ぶことに、必ず、なっていくでしょう。




人間にできることは

意識の拡大、愛、思いやり、柔軟さ、創造性…など

色々とありますが、それらは、AIなどでは


ある程度、真似はできるかもしれないけど

全惑星意識や、恒星意識のような

振動数の高い、人間の創造性を発揮することはまだまだできない。







占星術では

1ハウスから6ハウス、牡羊座から乙女座は

個人の完成に向かっていくのですが、それは

まだ、人とのなかでの真に洗礼はうけてない段階。


それが 良いとか 悪いのではなくてです。

魂の進化の物語ですから指差し


赤ちゃんから、子供になって、社会デビューに

向かう準備のような大事なプロセス。


全惑星意識とは 

すべてのハウス、すべてのサインが大切なので

、一つだけが優れているとか、どれかの方が上とかは ありません。



でも↑上記に偏ると、

自分の世界からは なかなか出ないので

大人の階段を登ってないかもしれない





大人になるとは



全体像がみえていること

相手がみえていること

自分の影響がどうなるかみえていること



それらを練習できるのが

基本的には

パートナーシップの洗礼が1番の早道



スクールNEOUNIVERSEは

意識が拡大していく講座ですが指差し

増席『2席』しました


意識が拡大することは

大人になっていくことともいえます


恋愛も仕事もプライベートも

精神性が高くて、大人な人は、魅力的