葛藤に包まれていた自分に気づくと、愛に気づく | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao KAORI






葛藤をパワーに変える

7日間のワークショップ募集中アップアップアップ


『葛藤をパワーにかえる7日間』詳細はこちら

残席1名







恋愛コミュニケーション講座のなかで


愛を

『特別なこと』にしてしまうと


その特別意識が、葛藤をうみだし


そして

苦しい状態に自分をおいこんだり

相手を追い込むと 話しました。



その意識状態で



恋愛すると

恋愛のコミュニケーション自体が

基本 楽しいものではなくて

重たいものに自然となってしまいます泣き笑い





愛という

高次の生命エネルギーに

つながっていること


遥か遠くまで

愛という生命スープで

繋がっていること




私たちは地球という惑星で

分離がもっとも深くなる 第3密度の

地球を 『あえて選んでうまれてきた』


愛のスープのなかにいることを

つながりを、記憶喪失することを選び

そこから目覚めるゲームをしに

宇宙から来ています気づき





地球での経験とは

愛を思い出すこと、それが、人間の

歓喜につながるようになっています愛愛愛




それは 惑星意識でいえば



金星のような 個人天体で受け取る

人間の感覚や、一時的な喜びや、快楽的な

楽しみや喜びというのではなく


金星の一つオクターブ上にあがる

海王星のような惑星意識


普遍的で、宇宙全体に広がり、

太陽系のなかで共有されるような

境界線のない喜びです




私たちの魂は、地球で

分離という 体験をとおして

個人=私を経験し


振動数は落ちていくけど、振動数を落とすことで

苦しみや、悲しみなどの 感情体験ができ

葛藤を感じることで、そこから 

希望の光を求めたいと望むし

愛を思い出したい、愛に触れたい…と欲求する



宇宙の理として、

誰もが愛の法則からはのがれることは出来ないし、そこから離れてしまったら、生きることは出来たとしても 死んだかのように重たくなっていきます。





地球でうまれたら、誰もが それぞれに 

葛藤となるものは もつ。

私たち夫婦も、もちろんそうです指差し指差し 




ですが、

葛藤のなかにいると、苦しみにつながる

信念体系に同一化してしまうので

そのままでは 

愛が見えず、苦しいことが増えていく。



でも、その苦しいと感じる経験があったからこそ、

そこから 自分なりに脱出したいと望むことができたし、

そこから 愛を探求したり、人との縁のなかで学んだり、精神世界にふれながら、関わりのなかで

自分なりに、愛を思い出すプロセスが進んでいきました。




そして そのプロセスのなかで

導いてくれたり、印をのこしてくれていたのは

全て自分以外の人であり

他者です。


それは 

時空をこえて残してくれるものもあり

たとえば、占星術や古事記なども

人間が残してくれた 愛を思い出す

架け橋





私たちは 

土の元素が強まる 価値観のなかで生きているので

人間とのつながりが『普遍的になぜ大切なのか?』

忘れてしまい、システム依存のなかで生きているので忘れている。


愛や気持ちの交流や、人と人がつながる意味を 

本質的に忘れてしまっています。




第3密度の世界で、個人の輪郭はハッキリとしたのは楽しいとエゴは感じるけど、

愛や高次のものと離れているので

どこか精神面ではホッとできないし

虚しさも感じる。



でも その意識状態から 私たちの魂は

第4密度の心の時代、愛の時代、

高次愛とのつながりを思い出した状態で

地球で個人をいきることに再誕生としようとしてます



これは、天の川銀河のなかでも

大祭りです



その密度の落差をこえていくときの 扉が

葛藤をこえていくことになります指差し気づき指差し気づき

これは 本当にすごい体験ですピンクハートピンクハートピンクハート




この味をしめたら

やめられない止まらないです愛愛愛

なぜなら愛とつながる比率がふえるので飛び出すハート



でも 地球でできあがった

アイデンティティが保てないような気がするので

誰もが、少し、怖いような気もするよねウインク

エゴはそう考えてしまうもの。



でも 実際には

何かを失うことはなくて

むしろ 得るものが増えるし大きいです気づき



それぞれに


自分らしいスタイルで

愛を思いだす 

唯一無二の道があるんです


それが 全惑星意識でみる 出生図




葛藤をこえていく 醍醐味について飛び出すハート


真ちゃんの 

ブログに書いてる文章を、一部 引用します




↓↓↓↓

葛藤を越えた後に

自分の態度が

どのようなものであるかを

知るのです

 

他人との関係でしか

見出すことのできないものが

あるということを痛感して

 

それこそが愛なのだと知ることで

愛は常に人生の光となるのです

 

そこは男も女もありませんし

近い人も他人もありません

 

ただ愛というもののそれを

自分なりに見出しているので

 

自分なりの行動や振る舞いが

自然と取れるようになるのです




詳細は↓こちらから↓↓





人は、ひとりでは生きていけない。


第3密度の意識で

エゴが暴走すると

人間は、いつも勘違いしてしまう凝視




1人で出来る

俺が全部やった

私は完璧だ

俺は凄い

私に失敗はありえない

私としたことが…。



↑こういう感覚を、握りしめて生きていると

エゴに閉じていくので、

もれなく孤独がやってくるし、

愛からも離れてしまいます




田尾真一が行う

『葛藤をパワーに変えるワークショップ』は

明日 20日で締め切りです気づき


葛藤から脱皮するとき

これほど キラキラと

美しい瞬間はありません





それは 

個人が宙に吸収されて

可能性が広がる



個人がかぶっていた

葛藤のヴェール🧕がとれていくことは

愛を思い出すための 一歩です


葛藤のヴェールを この春に脱ぎすてようふんわりウイング








さて!    話しは かわりますが

編集長さんと出版時期について

先日 ミーティングしましたニコニコ



で…

待ってくださってる方には

大変 申し訳ないのですが🙏🙏🙏




今回の書籍は 読むことで 


●愛のつながり

●恋愛やパートナーシップの

楽しさ

●パートナーシップの

『本質的な価値』を思い出す



を、意図してます。






いまの時期は

宇宙リズムの季節からみても 個人は

活動的、行動的になりたい時期なので看板持ち



私は

『秋に出したいのですが、遅いでしょうか?』



とご相談しましたところ



編集長さんも、むしろ

賛成してくださり





2024年 9月に発売決定です気づき気づき気づき

詳しくは また 近くになってきたら紹介させてください気づき気づき気づき気づき



楽しみにして くださった

みなさんには、本当にお待たせしまくって

ごめんなさいね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




こちらの書籍内容は

男女関係なく、ジェンダーレスで

愛を思い出すキッカケになるように

書いてます。






●愛を思い出してる人にとっては

愛を忘れている現代の組織や

人間社会のなかで、心が折れたり、悲しくなり、

諦めたくなるときに、信じる強さとして励みにしていただけたらと思います。

 


●愛を思いだしたい人にとっては

愛とは何か?そのキッカケが欲しいと感じている人の 呼び水のようになればと思います。



●恋愛やパートナーシップに興味があるけど

展開をつくることが出来ない、継続が難しい。

または、恋愛や感情面において、面倒くさいしか

感じず『恋愛の価値を見出せない』人にとっては、

希望を感じていただけたらと思います。





発売はまだ先ですが🙏



これまで愛について研究してきたことが

ここまで辿りついたので

気持ちが楽になりましたニコニコ





今の時期は みなさん 



経験を楽しもう

行動しよう

感覚をとおして味わおう

チャレンジしよう

新しいことしよう




私たちは経験を通して、今があります

(〜人生は旅、経験を楽しもう〜KAORI)

はじめて、バリ島へ行ったときかな






葛藤をパワーにかえるWS

20日締め切りです飛び出すハート

感情面、精神面をリラックスさせるための7ヶ月となりますウインク『残席2名 4月『葛藤をパワーに変える』ワークショップ募集中』~全惑星意識への旅〜愛と星よみ  Tao KAORIさて ONE&ONLY TAOの新しいワークショップのご案内です〜新たな世界を創造する〜『葛藤をパワーに変…リンクameblo.jp