残席 1名 4月『葛藤をパワーに変える』ワークショップ募集中 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao KAORI






さて 

ONE&ONLY TAOの

新しいワークショップのご案内です



〜新たな世界を創造する〜

『葛藤をパワーに変える』

ワークショップのご案内です





現在 トランジットの

海王星は魚座の28度にいますが


すべての人にとって 魚座サインとは 

これまでの経験から得たものを

目に見えるものから、目に見えないものまで

総なめしながら 時間をかけて濾過する


すべての経験を

浄化して、癒して、自分のなかに融合して

統合化していく


そして これまでの経験を

自分の愛、生命エネルギーとして吸収できるようにしていきます

 

それは嬉しいことだけではなく

荒削りだった感情や体験や記憶なども


どんどん粒子を細やかにして

微細で、優しいものにし

新たな自分にとって 吸収しやすくて

ホッとできる馴染みやすいもの

に、良かったことも 悪かったことも

すべての経験を 愛に融解させ


新たな世界を創造するときの

パワーになるように

エッセンスを凝縮します



12サイン とは魚座サインで

1つのサイクルが終わるのですが

魚座サインのあとは 牡羊座サインに変わります。


新しいサイクルとして

牡羊座サインに海王星が入っていくと


これまで夢のようにみえていた

理想の世界や 新たなビジョンを

この世界に個人が持ち込んで

新世界を創造しようと!!種まきするイメージ指差し

『魂開き』




海王星の公転周期は約165年ですが


海王星が、この魚座から牡羊座に切り替える

タイミングは165年後なので、今世では

2度と体験することはできませんキューン



そう考えると、こんな凄い

タイミングを狙って生まれてきた

私たちの魂は、勇敢さにあふれている

変化を楽しむダイナミックな魂




ブログでしつこく書いてますが

『思考と感情とカラダ』が

統合化することが本質的なスピリチュアル


それぞれのペースで統合化にむけて

意識の拡大をしていくと、高次の自分や

魂とのアクセスするパイプが太くなり

本来のやりたいことを思い出したり

過去に出来なかったものができるようになります気づき



それを

1年間かけて あらゆる角度から

アプローチするのがスクールNEOUNI VERSEですが、スクールで思考パターンや感情パターンに向き合うと『葛藤』となっていたものに気づくタイミングがきます。そして、葛藤となっていたことを

パワーに変え、生き方はステージアップし

新たな創造性がわいてきますびっくりマークびっくりマーク





私たちは『葛藤』があると 


●あらゆることが歪んだ見方になってしまい

●やりたいことのブレーキになる


のを

知っています。

 

ですが、逆に『葛藤』や『抵抗』にみえたものを

自分のパワーに変えていく 

意識の変化の体験をすると、

重たくなっていた思考や感情が軽くなり

軽やかな意識で創造性が働くことになります。




感情の重たさから 逃げる 避けるのも良いですが、それだと 生活のなかではストレスです。


それよりも 先ずは


自分の感情が

自由に流れること


許可できるようにしてしまいましょう。



私たちは 思考や情報や知識だけで

なんとかしようとしますが、感情のパワフルさがついてこなければ、何をやっていても充実感に触れることはないので、虚しさを感じます。

そして、それを埋めるかのように、気を紛らすために 外に刺激を求めてしまいます。


ですが!!

葛藤に気づき

パワーに変えはじめると

創造性(楽しく)がわかる気づき気づき気づき





このフレーズに ピンときた人は、是非 

予約フォームからイベントにチェックして

『葛藤をパワーに変えるWS』と書いて

お申込みください




スクールNEOUNI VERSE

メイン講師 田尾真一による



『葛藤をパワーに変える』ワークショップ



もうすぐ海王星が迎える魚座サイン29度は

サビアンシンボルでは『プリズム』です

光は7色にわかれますが

宇宙には7の法則があります



7は一つのグループの節目なので

今回のワークショップでは7ヶ月間で行いますね




●感情を表現することが苦手

●感情をだすことに怖さ、嫌悪感がある

●恋愛がなかなかスムーズに進まない

●感情を抑えてしまった気がする

●何を考えてるのかわからないといわれる

●葛藤がある自分を自覚している

●自分が悪いと いつも責めてしまう

●男性の情熱や、父親が怖い

●女性の感情や、母親が怖い

●ちゃんとしなきゃに縛られてる

●感情をだすことは良くない気がする

●感情がわからなくなっている

●思考と感情をパワフルな力に変えたい

●葛藤をパワーに変えることにワクワクする

●本質的な精神の探求が好き

●田尾真一からリーディングを感じたい

●心身が安心した場所で、心オープンに話たい



こちらの講座は テキストはありません。



コミュニケーションと

真一のチャネリングとリーディングをとおして

それぞれの葛藤となるものをゆるめながら

パワーが戻ってくることを意図します




【受講スタイル】


ZOOMオンライン




【スケジュール】

講座7回

(すべて出席できない場合は予めご連絡ください)


① 4月29日(祝日) 18時30〜21時30


②5月26日(日)  18時30〜21時30


③6月30日(日)  18時30〜21時30


④7月28日(日)  18時30〜21時30


⑤8月25日(日)  18時30〜21時30


⑥9月29日(日)  18時30〜21時30


⑦10月27日(日)  18時30〜21時30




【受講料金】(お振込み)

66000円 

分割払いは2回まで可能です



【受講定員】募集締め切り 4月20日(土) 

6名 残席1




【田尾真一 プロフィール】


田尾真一ブログ

https://ameblo.jp/sin4ichi3/entry-12843765169.html


●宇宙意識養成講座(意識の拡大と統合)

スクール NEO UNIVERSE  メイン講師


●子供の頃からエーテル体にある

エネルギーを読みとる力があり

それらのサイキック能力が原因で

生きづらい子供時代をすごす


●プレアデスのサーシャ、銀河系集合意識の

ジャーメインをチャネルするリサ.ロイヤルより

チャネリングを師事する。

おおいぬ座 恒星シリウス、ムルジムや、双子座 アルヘナとの繋がりを思いだす



●著書『男は、そのとき何を考えているか』

大和出版


●グレートセントラルサン

アクティベーションヒーリングを習得


●現在セッションでは、視覚化のめに

手相やカードも使いながらアドバイスを行う





チャネリングやリーディングによる

全体性と個人を融合していくアドバイスは

男女問わず多くのお客様から『生きやすくなった』と感謝のお言葉をいただいてます。



●現在 アドバイスさせていただく方たち●

学校関係、医療関係、神社関係、スピリチュアル関係、経営者、恋愛やプライベートに悩む男女、生きづらさを感じてたいる方 etc





田尾真一がメイン講師を努める
スクールNEOUNI VERを受講されたお声を
部分的にシェアさせていただきます

Aさん


Eさん


 Sさん


Mさん


Tさん


 Sさん



Tao KAORIからのおすすめメッセージ気づき


田尾真一はサイキック能力がもともとありますが 能力のバランスのために『思考と感情とカラダの統合』のワークをリサロイヤル師などの元で学びながら探求し進んできてます。


私たち人間は、あらゆるものと

つながりを感じれるようになると心身がホッとできる瞬間が生活のなかに訪れます。

そのためには統合をもたらすことで可能です。


真一は、これまでご縁する人の葛藤をゆるめ整理することを手伝ってきてますが、私が個人的にかんじているのは、感情的なのを臆することなく受け止め、紐解くとができる男性を スピリチュアルの世界で私は見たことがなかったですが、それができる講師です。

誰もが葛藤や感情を人にみせることに

恥ずかしさや抵抗がありますが、人にシェアすることでバランスがもたらされるキッカケもきます。


新たな未来を創造していく準備として

感情面を整理していくことが上手な

真ちゃんとの7ヶ月を 男性も女性も是非 

感じてみてください気づき




葛藤を避けるのではなく

パワー

変えていきましょう



↓お申込みは予約フォームから気づき気づき気づき


イベントチェック

葛藤をパワーに変えるWS


とご記入ください