【募集開始】美Bodyになれる!骨盤調整ヨガ+おっぱい体操  | 山口県ジョシカツ部

山口県ジョシカツ部

山口県で女子力アップのサークル活動をしています♪

こんばんは~☆

山口県ジョシカツ部の 部長、寄森愛子です音譜


只今、女子力が上がるワクワクするイベントを 来年に向けて準備していますので

皆さまどうぞお楽しみにアップ



さて。 今年最後のイベントは

骨盤調整ヨガ+おっぱい体操

に決定しましたクラッカー


P5090566.JPG



去年の5月に ママさんを対象に開催した 骨盤調整ヨガ。

また開催してほしい~!!

とのお声を頂いていました。

前回のイベントのレポはこちら→


レポにも書いているように 先生が妊婦さんだったので

しばらく開催を見送っていたのですラブラブ


ビックリマーク


先生も無事に出産され、落ち着いてこられた頃なので

再び 骨盤調整ヨガの講師をオファーしたところ

快く引き受けてくださいましたにひひ



女子力アップには やっぱ骨盤系でしょ(笑)

というわけで 詳細です☆





骨盤が歪んでいる・・・歪んでいると良くないんだよね・・・?

なんとなく知ってはいるけど 見て見ぬふりをしていませんか??


骨盤の歪みは 下半身が太くなる。などの美容面だけではなく

頭痛や便秘など 健康面にも影響が出てくるかもしれませんあせる



また、骨盤は女性の月経・妊娠・出産・産後と ライフステージによっても

様々に変化するので

まずは 骨盤のことを学び 

一生、付き合っていく 自分の体と向き合う時間を ジョシカツ部で共有しませんか?


骨盤調整ヨガは 続けていくことが大事。

忙しい毎日でも 少し意識をするだけで続けていけるような動きを伝授してくれるので、

3日坊主なアナタも(私もw)大丈夫!!



そして、骨盤調整ヨガの後は みんなで楽しく(笑)おっぱい体操をしますアップ



骨盤とおっぱいが整ったら 最強の美Bodyでしょうにひひ






日時 12月14日(日)10:00~12:00

場所 山口合同ガス(会議室にて)

   山口市大内御堀1705

   
参加費 3500円

※過去に ジョシカツ部主催のおっぱい体操に参加してくださった方は500円引きとなります。


持参品 ヨガマットまたはバスタオル・飲み物・ブランケット(寒さ対策の為)

服装  動きやすい服装でお越しください


※希望者には 有料ではありますが託児をつけることができます。

0~2歳 1時間 1000円 
2歳~  1時間 800円

お子様先着5名のためお早目にご連絡ください☆



参加ご希望の方は下記のお申込みフォームよりお願いいたしますラブラブ


スマホやPCの方は

お申込みはコチラ


携帯電話(ガラケー)の方は

お申込みはコチラ



皆さまからのお申込みをお待ちしております音譜